検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:227,736 hit

家?…気になる? ページ15

家の話になって
私の家ってどんな?
そんな謎の妄想が繰り広げられている



柿原「誰か入った事ある??」


『姉さんと…久野美咲ちゃんとか…』


蒼井「他の人はないの?」


『んーかなんちゃんとかもあるかな…
でも入られると困る部屋が…』


鈴木「何やばいもんでもあんの?笑」


『何を想像してるか分かるのが嫌ですね笑
楽器とか本棚とか…触られたくなくて…』



ニヤニヤしている達央さんにそう返しながら
そろそろ片付けをしなきゃと考える



前野「楽器?何か弾けるの??」


『まぁそういう家系なんで色々と笑』


久美「ふぁぁ…Aはハープが得意なの」


『あ、起きた…はい水』


久美「ありがと…頭痛い…」


『飲み過ぎだから…頭痛薬飲む?』


久美「のむ…ゴクッ…ふぅ…」


江口「珍しく頭働いてるじゃん笑」


久美「珍しくって何??」


江口「いつも起きたら喋らないから笑」


谷山「色々ツッコみたいんだけど」


『姉さんよく寝てるからそれでですよ笑
私がハープ弾けるのも本当です』


島崎「凄いね〜」


『ピアノとかも一応…触り程度なら
ヴァイオリンとか和太鼓とかも出来るよ』


久美「ピアノ教えたの私だもんねっ!」


『あとギターね』


賢章「なんでも出来るんだね」


宮野「今度見せてよ!」


久美「明後日のライブで見れますよっ」


『…ちょこちょこ弾き語りなんで』



言っていいのか分からない情報が
ポロッと出てしまったから話す



久美「楽しみだね!」


江口「嬉しそう笑笑」



顔を綻ばせている久美ねえにつられ
自然と私の口角も上がる



『ふふっ』


久美「!…A…」


『ん…?』


久美「あっ…いや、もう遅いからさ…?」


『…遠回しに送ってけって?』


久美「そのつもりだったんじゃないの?笑」


『その当たり前でしょって…ムカつく笑』


鈴木「Aの分俺と真守で奢ってやる」


宮野「あ、Aのだけね!!」


『なんで…??私何かしたっけ…』



そう惚けると達央さんからデコピンが
飛んできてこの前の借りを返すとの事



『この前…ああ…別にいいのに』


宮野「俺ら結構飲んでたんだよ??」


『うん?いつもじゃないですか笑』


江口「また奢ったの??笑」


久美「またって…相変わらずね〜笑」


賢章「俺らの時も奢りだよね…」


蒼井「いつの間にかね笑」


『日頃の感謝ですよ笑』

大宴会終了後の家路→←ラジオ終了後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 読ませていただきましたー!これからも頑張ってください! (2019年1月14日 18時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作成日時:2019年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。