検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:155,413 hit

不 仲 説 - ページ44







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





貴 『え?なんで笑』




山P『あれ、今の図星だった?笑』




貴 『図星な訳ないでしょ笑』





図星なんかじゃない。

しっかり心から笑ってる。

そんな事ないもん…







山P『じゃあ手は?』



どんどん痛いとこをついてくる、

無駄に勘が鋭い コイツ … 。




山P『マイク落としてたけど』


グイグイ来るねぇ〜 ( ˙-˙ )







山P『後遺症。』


貴 『うっ…』←



山P『はい、今の図星〜笑』


貴 『ちょ、やめて!!笑』









__________



貴『も〜笑』



智の勘が鋭すぎて笑い転げる私←



貴『アハハハハハハハハッ((泣笑』






(((





貴『っ…泣』






涙、、?


視界真っ暗になる。


わたし、ハグされてるんだ。






山P『無理しすぎ』


貴 『っ……はい、』



山P『壊れちゃうよ?』


貴 『……はい、。』





山P『泣けって、思いっきり泣け』


貴 『っ…泣』





貴 『うっ……グズッ………っっ』


頑張って声を押し殺しながら泣いた。

人に涙を見せるのは初めてだ。

弱みを自分から見せたのは初めてだ。






…、このままでいたい。

不 仲 説 -→←不 仲 説 -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫‐09.24‐ - 今さらながら、この作品を発見いたしました。なんでもっと早く見つけなかったんだ、と後悔してます。PS,PDSTじゃなくてPTSDですよー。 (2019年2月3日 14時) (レス) id: 8e4673de66 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのた - ほんとにこの作品大好きで…(><) 更新待ってます! (2018年1月2日 10時) (レス) id: 4df068f03c (このIDを非表示/違反報告)
りんりんご(プロフ) - @みぃ .さん» いえいえ!!この作品大好きなので!私も頑張ります! (2017年10月20日 23時) (レス) id: 37f3f16745 (このIDを非表示/違反報告)
@みぃ .(プロフ) - りんりんごさん» おお、ありがとうございます泣 なんか凄いことなってましたねw 直したのでまたよろしくお願いします!ありがとうございます!! (2017年10月20日 23時) (レス) id: 2f9263e2d5 (このIDを非表示/違反報告)
@みぃ .(プロフ) - みおさん» 全道…!!凄いですね!! 私達はもうすぐ日本管楽コンテストがあります!ユーフォニアムしてます! (2017年10月20日 23時) (レス) id: 2f9263e2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@みぃ . | 作成日時:2017年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。