検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:44,094 hit

トゥットゥルー! ページ44

マ「おぉ、A見てよ」

『ん?』

マ「チャンネル登録者数すげぇ増えてんじゃん」

『え!』

マ「お前、なんかした?」

『何もしてないけど…』
(だって、最近マホトのサブチャン化してるからじゃん)

マ「よかったな!」

『うん』
(全く、まぁ編集してくれてるからいっか)

マ「なぁ、Aに言わなきゃいけないことがあるんだよね」

『え。何?』

マ「俺さ、好きな人出来たんだよね…」

『…。』(は?)

マ「うん、急にすぎると思うけどごめん」

『全然、気づかなかった』(マジ誰だよ)

マ「仕事で、色々関わっててさ」

『そっか…』(ショックがデカすぎる)

Aは大粒の涙を静かに流していた

マ「ごめん」

『しょうがない…別れるって事でしょ』

マ「A、A」

『そんなにこっち見ないで嫌だから』

マ「A、別れないよ」

『そんな事言わなくていい』

マ「別れないよって」

『え?』

マ「Aほら」

そこには隠しカメラがあった

Aは顔を隠して隠れた

マ「A〜!ごめんよ」

ぎゅー

『この前やっと報告したばっかなのに』

Aは顔を隠した

マ「A、顔見せて?」

『やだ!マホトのせいだよ!』

マ「撮らない!Aの泣き顔は家族と俺しか見せないから」

『嘘つき』

マ「ほら」

マホトは両腕を掴んで顔を開いた

マ「本気で泣いてたの?」

『うん』

マ「あはははは、あー可愛い」

『ねぇ酷い』

マ「はい、ドッキリは程々にしましょうね!特に女の子の場合は!Aほらなんかして?」

『無理』

マホトはAの髪の毛を撫でながらくしゃくしゃにした

『もう!』

マ「あはははは」

ピッ

マ「ごめんね笑笑」

『え、いつから撮ってたの?』

マ「お前が部屋に来た時から」

『え、マジか!あくびしちゃったじゃん!』

マ「うっふん、まぁいいじゃん笑笑」

『仕返してやるわー!』

マ「言ったなー」


ガチャ

相「マホト〜あ、」

『…。』

相「失礼しましたー(汗)」

マ「なんだよ笑笑」

相「いや、下でスマブラ撮るから」

マ「お!じゃあいくわ」

『…』

マ「お前も行くんだよ!」

『え。』

マホトはAの手を取って走った

わきを「おぉ!来たきた!!」

マ「よっしゃー!!!」

Aはテレビで盛り上がったてるのを後ろのソファで見ていた

プルルルル

『はい』

(人2)「A!今から空いてる?」

『空いてる』

(人2)『サグワが』

続く

まるで動物園だな…→←報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ワタナベマホト , マホト , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どうぶつ(プロフ) - 最後まで楽しんで見ました!これからも、いろんな小説を作ってくださいね!! (2018年8月3日 0時) (レス) id: 07d0afdaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 篠笛さん» ありがとうございます!!トミックの挨拶の言葉と料理している真剣な顔が女の子に少し似ていたので書きました!書いた私も見返すと度に笑ってます笑笑 (2018年3月27日 15時) (レス) id: 70d697f43b (このIDを非表示/違反報告)
篠笛 - 一気読みしました!トミック=女って言うのを想像しちゃってめっちゃ笑いましたww (2018年3月26日 15時) (レス) id: 5504c75724 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 今日初めて読みました!!はやく続きが読みたいです!! (2018年3月5日 19時) (レス) id: 958e126846 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 瀬奈さん» ありがとうございます! (2017年12月10日 23時) (レス) id: 70d697f43b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2017年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。