検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:44,093 hit

すれ違い ページ40

ピンポーン

ピンポーン

『え、誰もいないか…』


(マホト、(人1)と…)

(まさか〜待つか…)



マンションの廊下で壁に寄りかかりながらAはずっと待っていた


(やばい、眠い…)



次の日・・・



プルルル

マ「あ、もしもし?」

サ「親方」

ものすごく怒った声で

マ「Aはどこ?」

サ「知らないよ!そんな怒ないでよ」

マ「は?知らないわけないだろ!」

サ「だって昨日途中に帰ってAのお友達かついで帰って来たんだもん…困ってるのは俺の方だから!」

マ「はぁ?!俺、Aと話をしたいからずっと家の前で待ってたんだけど」

サ「え、帰ってきてないの?」

マ「だからそうだって、知ってると思ったから電話したんだよ」

サ「うーん、みんな酔ってたから全然覚えてない、、」

マ「マジかよ…」

サ「あ!家!確か親方の家に行ってくるって言ってた気がする」

マ「お、わかった、とりあえず行ってみるまた電話するわ、じゃあ」

プープー

マホトはがむしゃらに走った

マ「はぁはぁ」

マンションの廊下に行くとAは倒れていた

マ「A!!」

触ると冷たくなっていた

マ「冷たい、A起きて!」

『…』

マ「え、応答なし!あ、鎖骨叩く!だめだ…」

マ「人工呼吸!!」

マホトが空気を口に入れた瞬間

『ゲホッゲホッ!』

マ「A!よかった」

マホトは急にAを抱き寄せキスをした

『気持ち悪い…』

マ「え、大丈夫か!!」

マホトはすぐにAを入れて休ませた


ただの二日酔いだ


マホトの布団で寝ながら

『マホト、会いたかった』

マ「俺も」

『どこにいたの?』

マ「Aの家の前、話したくて」

『え、お互い逆な所にいたんだね』

マ「な、A帰って来なかったからサグワの所かと」

『違うよ、昨日は酔いながらだけどサグワと話したの』

マ「なんて?」

『…。全ては覚えてないけどサグワは私の事を心配だったんだって、それ聞いて嬉しかった』

マ「そっか、俺、Aを気まずい思い思いさてしまって」

『ううん、平気よ』

マ「あ、、動画上げるの忘れた」

『あ、ねぇ昨日!!』

マ「ん?」

『ん?じゃなくてコラボしたでしょ?』

マ「うん、(人1)さんと」

Aは布団にくるまった

マ「ちょ、なんだよ」

『ふぁふぃふぇふぇ』

マ「なにー?」

掛け布団をとると

『(人1)嫌い』

マ「会った事ないのにそんなことを」

『あるの』

マ「え?!」

続く

モヤモヤ→←大接近2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ワタナベマホト , マホト , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どうぶつ(プロフ) - 最後まで楽しんで見ました!これからも、いろんな小説を作ってくださいね!! (2018年8月3日 0時) (レス) id: 07d0afdaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 篠笛さん» ありがとうございます!!トミックの挨拶の言葉と料理している真剣な顔が女の子に少し似ていたので書きました!書いた私も見返すと度に笑ってます笑笑 (2018年3月27日 15時) (レス) id: 70d697f43b (このIDを非表示/違反報告)
篠笛 - 一気読みしました!トミック=女って言うのを想像しちゃってめっちゃ笑いましたww (2018年3月26日 15時) (レス) id: 5504c75724 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 今日初めて読みました!!はやく続きが読みたいです!! (2018年3月5日 19時) (レス) id: 958e126846 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 瀬奈さん» ありがとうございます! (2017年12月10日 23時) (レス) id: 70d697f43b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2017年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。