検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:44,101 hit

前進 ページ29

トーク【マホト】



♪♪

A:ありがとう!なんかした方がいい?

マ:歌ってみた動画を撮って欲しい!

A:わかったー


『これだ!私もこれで売れれば彼女も真実も全て公開出来る!もしかしてだけどマホトはもっと前に考えてくれてたのかな…』


トーク【サグワ】

サ:今日〇〇カフェにいたよね?

A:うん

サ:俺もまたまたその店にいたんだけどAに話しかけられなかったわ

A:おー!また今度話しかけてよ!

サ:おう!でも今日A怒ってなかった?

A:まぁね…

サ:何かあった?

A:利用されてたからムカついたの

サ:それはひどいな
親方は人気だからなその彼女って言うだけで大変だよな。

A:もしかして聞いてたの?

サ:聞こえてきた笑笑
親方に従った方がいいよ!今はAが歌で有名になればいいよ!


A:うん、有名か…

サ:うん、そのうち分かるよ!レコーディング見に行くからな!

A:恥ずかしいから来なくていいよ笑笑



そして、

サグワとマホトが押してくれたおかげでレコーディングする事が決まった


OMA「Aちゃん、動画よかったよ」

『ありがとうございます!』

O「じゃあ準備は良いかな?」

『はい!』




サ「やっぱ、親方の歌詞いいよね」


マ「そりゃな笑サグワありがとうなAの事も応援してくれてさ」


サ「当たり前な!Aが一人になったら俺がもらうから笑笑」


マ「は?!ふざけんな」


サ「嘘だよ笑笑」


マ「Aはそんな事出来ないから」


サ「いい子だもんね」

ガチャ

『はぁー』

マ「お疲れ〜俺も行くか!」

『頑張ってね〜』


Aの初めての曲にマホトのラップも入るコラボ曲


のちに【侵略的隙間】に続くマホトのソロCDに入ることが決まり、事務所に加入することになった



マ「打ち上げやるぞ〜〜!!!」


年に何回かの事務所の打ち上げ


カイトが急にカメラを回し始めた

マ「何撮ってんだよ!」

サ「親方酔っ払いすぎ」

マ「みんな本当に大好きだからな」

サ「出たー笑笑大好きって言うの笑」


そして次々にたくさんのYoutuberがべろべろのマホトをたくさん撮っていた


盛り上がってる中、元気なサグワが近寄ってきて

サ 「親方、すごく喜んでたよ!」

『うん笑笑』
『これからどうなる事やら』

OMA「Aちゃーん!ちょっと来てよ」

『はい!』

O「あのさ、Youtube始めたらどうかな?」

『へ?』

続く

Youtube→←暴露



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ワタナベマホト , マホト , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どうぶつ(プロフ) - 最後まで楽しんで見ました!これからも、いろんな小説を作ってくださいね!! (2018年8月3日 0時) (レス) id: 07d0afdaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 篠笛さん» ありがとうございます!!トミックの挨拶の言葉と料理している真剣な顔が女の子に少し似ていたので書きました!書いた私も見返すと度に笑ってます笑笑 (2018年3月27日 15時) (レス) id: 70d697f43b (このIDを非表示/違反報告)
篠笛 - 一気読みしました!トミック=女って言うのを想像しちゃってめっちゃ笑いましたww (2018年3月26日 15時) (レス) id: 5504c75724 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 今日初めて読みました!!はやく続きが読みたいです!! (2018年3月5日 19時) (レス) id: 958e126846 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 瀬奈さん» ありがとうございます! (2017年12月10日 23時) (レス) id: 70d697f43b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2017年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。