検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,228 hit

8 ページ9

3D配信


星「はい!
どうも皆さんこんにちは 輝く一番星、星川サラでーす!」



『どうもー!今回3Dコラボさせていただきます!
るるでーす!』



星「今回はるるの3Dお披露目ということで!
ねぇるる。スパチャすごいんだけど。。」



『みんなありがと♡』



星「それでは早速ゲストをお呼びしましょー!」



『ちょっと犬山たまきくんっぽく呼ぶわ』



星「るる好きだよねw」



『それではお呼びしましょう!
にじさんじのKING葛葉さーん?』



葛「 ちょ、KINGいじりすんなって。。
どーも葛葉でーす
コラボありがとうございまぁ⤴︎ す」



『はい!1人目は葛葉さんです!
なぜ知り合いなのかは後で話します!
では次!

同じくにじさんじ所属舞い降りた天使、叶さ〜ん?』



叶「こんにちは!天使の叶です。」



『叶さんでーす!
お次はちょっと暇そうな星川さんに紹介してもらおっかな?

星川さーん?私のバック漁らないでくださーい?』



星「はぁぁぁい!星川が紹介します!
にじさんじ所属ふわこー?」



不「はいー!あ、るるちゃん、すいません今日お誘い頂いて。ありがとね、」



叶「ふわっち!挨拶!」



不「あ、そうだった。不破湊です
よろしくお願いしまーす」



『はーいwよろしくお願いしまーすww
来てくれてありがとね!』



『じゃあラスト!
私の理解者!なるせー?』



な「あーい
nqrseでーす(ドンドンパフパフ)」



叶「なんでそれ持ってんのw」



な「『いぇーい!』」(ハイタッチ)



葛「スーーーッ
はい、そこでてぇてぇしないでくださーい?」



叶「nqrseちゃん僕のなんでやめてくれます?」



『うわ、辛辣ぅ⤴︎ 』



な「叶おっも」



不「じゃあるるちゃんこっちおいで〜!」(手を広げる)



星「ねぇ、それ炎上しない?w」



『確かに、やめとくわ』



星「あは!ふわこどんまい」



『あーっ!待って
たまきくんスパチャくれたっぽい!すいません!ありがとうございます!』



星「やっほー!みてるー?」



星「ちょっと待って!最後に!」



『え、なになに?最後?』



星「サプライズゲストに登場して頂きましょう!」



『え、ちょっと待って!聞いてないんだけど!?』



星「どーぞ♡」



?「おはやよー」
--------------------
その頃のコメント
○るるちゃんとnqrseちゃん3D!?
○メンバーおもろ
○この声はもしや!?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 歌い手 , にじさんじ
関連タグ:CR , kzh , fsm , kid , hbr , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2021年12月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。