検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,226 hit

3 ページ4

星「るる!次!」



『るるです。歌い手やってます。

今日はありがとうございます!』



どう?挨拶人見知りじゃなくない?( *¯ ꒳¯*)



葛「えっ!?!?」



ん?



不「るるさんってあの?」



あの?



どの?



『そんな有名な人じゃないですよ〜』




星「いや、有名でしょ」



叶「もしかして、なるせちゃんと幼なじみだったりしますか?」




『はい、しますけど、、

なんで知ってるんですか!?!?』




え、ふしぎ




もしかしてなるせの大ファン?




いや、違うな




『もしかして叶さん不思議ちゃんですか?』



絶対そうだ!



葛「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」




なんで笑うと?



不「るるちゃん、かなかなは男よ」



『あ、男の人か!』



葛「‪w‪w‪w」



星「‪w‪w‪w」



ほんとになんで笑われてんだろ



叶「不破くん。そこじゃない。」



葛「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」



え、そこじゃない?




じゃあどこ?



不「え、違うんすか?」



星「るる、叶先輩は不思議くんじゃなくて、

なるせさんと知り合いだから、」




あ、なるへそ




不「あーなるほど

深いっすねーー(?)」




葛「‪w‪w‪w‪w」




叶「星川。そこでもない。」




え、ほんとにどこなの?




葛「つまり、るるさんが有名な歌い手だから

みんな知ってるってことだろ?叶?」




え、それはちが、




叶「そういうこと」




なるほど?




葛葉さん頭いいわー(´▽`)d




不「つまり、俺とかなかなの言ってることは360°違ったと。」




360°?




なんか違くない?




叶「それは、、1周しちゃうから同じだね」




不「うん?

そうっすね?」




『180°ってことだね』




葛「そゆこと」




‪w‪w‪w




これはめでたしだわ

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 歌い手 , にじさんじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2021年12月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。