検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:13,786 hit

第34話 木兎「ねぇねぇあかあしー」貴『どっちのことかな?』赤「さぁ」木兎「上の方!」 ページ3

日向━━━
 
 山口がコリンクをゲットしたあと
 寝袋に入ってみんな寝た
 
 次の日〜
 
 朝ごはんをとりハジツタウンへと向かった
 
 
 赤葦京治━━━
 
 フライゴンと共に町中を歩いていると
 
 「赤葦京治様ですか?」
 
 と数人の男女に呼び止められた
 
赤「はい、そうですが、なんでしょうか」
 
 俺はそう聴くと
 
 「我々は伝説のポケモンを研究している者でして
 ジムリーダーであり、伝説のポケモンを研究している
 赤葦様の研究結果を教えていただきたく、お声をかけました」
 
 はぁー、また面倒なのに巻き込まれた…
 
 Aには黙っておこう絶対言ったら
 意地でも付いてくるな…
 
赤「いいですよ」
 
 「本当ですか!ありがとうございます!
 では、我々の研究所へ!」
 
 俺は研究者達について行った
 
赤「フライゴンもしもの時は頼んだぞ(コソッ)」
 
フラ「フラ…」
 
 
 貴女━━━
 
 私は今ハジツタウンのジムにいる
 
 そして目の前には
 
縁「へー、じゃあもう時期来るのか?」
 
貴『多分、今日中には来ると思いますよ』
 
 縁下さんがいる
 
縁「そっかー、日向達と勝負するのたのしみだな」
 
貴『私も早くやりたいです!』
 
 そんなことを話していたら
 
 ドガーンッ!!
 
縁貴「『!!?』」
 
 外から爆発音が聞こえたので縁下さんと出てみると
 
貴『ツ…!!』
 
 バード団がポケモンを出して暴れているのだった

第35話 貴『ココ最近私の出番少なくない!?』赤「まぁ、日向達がメインだからな」→←設定two!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷月 x他1人 | 作成日時:2017年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。