検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:10,728 hit

277 ページ31

「本当に、ゼロが書いたのかな…
ゼロはオレたちが、
春樹の歌を歌うのを怒っているのか?」

「少なくとも、
あのらくがきを書いたやつは、
そう思ってるんだろうな。」

「…すみません。
私たちの対応が遅れて、
どんどん、噂が広まってしまって」

しょぼん、と落ち込む紡ちゃん。
確かにココまで大々的にやられるとまいっちゃうよね。

「仕方ありませんよ。
元々うちの事務所は、
マスコミについよくありません。」

「マネージャー、あまり思いつめないで…」

アイナナちゃんが紡ちゃんを慰めていると、
インターホンが鳴った。

「あ、お客さん…」

これは、きっと…

『絶対にドアは開けないで、
インターホンで対応してください』

「!わかりました。
はい、小鳥遊事務所…」

-小鳥遊さん、コメントいただけますか!
-らくがきの犯人は、ゼロ本人だと思っていますか!?
-桜春樹さんとのご関係は?

突然話し始めたことに周りもびっくりしていたが、
インターホンに出ると、外で待機していたであろう
マスコミたちが一斉に話し始めた。

「…すみません、今はお答えできません!」

それだけ伝えると紡ちゃんはインターホンを切った。
そして、社長とお話してきます、と部屋を後にした。

278→←276



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ReePhantom(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございますー!採用です!これからもよろしくお願いいたします( ˙ᵕ​˙ ) (12月23日 0時) (レス) id: 66b1ea99d0 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - 芸能界という、決してきらびやかなだけではない場所で、それでもいちアーティストとして咲き誇ろうとする主人公ちゃんにはぴったりだと思います!!是非、ご検討よろしくお願いします! (12月19日 18時) (レス) id: 8f46fba205 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - いつも楽しく拝読させていただいております!"お願い"の件なのですが、ウ.ォ.ル.ピ.ス.カ.ー.タ.ーさんの「泥中に咲く」はいかがでしょうか?→ (12月19日 18時) (レス) id: 8f46fba205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ReePhantom | 作成日時:2023年12月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。