検索窓
今日:38 hit、昨日:30 hit、合計:10,723 hit

267 ページ21

それから少しモモと話して、お暇することにした。
万さんに荷物を預けていたので、
とりあえず事務所に向かうことにした。

『万さんー』

「Aちゃん、どうだった?」

『うーん、万さんの出番かもね』

「そっか」

それから特に万さんは追い詰めることはせず、
ココアを用意してくれた

『モモ、自分は期限切れなんだって言ってた。
万さんがいなくなった後、ユキに1か月間頭下げ続けたんだって。
万さんと続けた5年間だけでいいから、音楽をやめないでって。

ユキはまだ万さんを探してるし、
モモも不安になっちゃうよね。

…毎日万さんのアルバム見返してるし、
どう見たって未練たらたらにしか見えないよね』

「…その最後の奴何処で知ったの?」

『ラビチューブの撮影してるとき、
見えちゃったんだよね』

「はぁ…」

万さんも大変だな、なんて思っていると
一件のラビチャが入った。

『噂をすればなんとやら、
ユキのところ行ってくる』

「え、荷物は?」

『お兄様にでも頼んでおいて
じゃいってきまーす』

「気を付けて」

今日はRe:valeの日なのかもしれない

268→←266



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ReePhantom(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございますー!採用です!これからもよろしくお願いいたします( ˙ᵕ​˙ ) (12月23日 0時) (レス) id: 66b1ea99d0 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - 芸能界という、決してきらびやかなだけではない場所で、それでもいちアーティストとして咲き誇ろうとする主人公ちゃんにはぴったりだと思います!!是非、ご検討よろしくお願いします! (12月19日 18時) (レス) id: 8f46fba205 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - いつも楽しく拝読させていただいております!"お願い"の件なのですが、ウ.ォ.ル.ピ.ス.カ.ー.タ.ーさんの「泥中に咲く」はいかがでしょうか?→ (12月19日 18時) (レス) id: 8f46fba205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ReePhantom | 作成日時:2023年12月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。