検索窓
今日:10 hit、昨日:85 hit、合計:39,686 hit

19 ページ20

『すごく疲れました…。』

「あれ、中学生は元気なんじゃないの?」

『いつの話ですか、千さん』

「でもほら、なんかめっちゃバズってる」

そういって百さんが見せてくれたスマホにはラビッターの画面、
______
@AAA_ Re:valeに娘!?って思たらAちゃんで納得だわ
@BBB_ 今日のAちゃんもRe:valeも生き生きしてて楽しい!
@CCC_ まだ始まったばっかりだけど是非またやってほしい!
______

「みんな面白いって!よーし頑張ろう!」



_________‥‥

生放送番組も無事に終わり、
打ち上げをしようとのことでRe:valeさんの楽屋前に来ていた。

万さんには今日お迎えはいらないと言っているので、
そしたらうちが、ということでRe:valeさんのマネージャー、
岡崎さんが一緒に乗せていってくれるとのこと。

「あれ、もう準備終わったの?早いね」

最初に出てきてくれたのは千さんだった。

『私、子供なのでおめかしとか必要ないんですよ』

嫌味っぽく言うとごめんごめん、と笑う千さん
千さんって黙ってればかっこいいのになー、と思っていると百さんも出てきた。

「ごめんごめんー!じゃあ行こっか」

そういって連れてきてもらったのは高そうな和食のお店。
個室に通され、各々飲み物を頼み乾杯をした。


中盤になり、出てきた料理はお赤飯だった。
フラグ、ここで回収ですか。

「今日はお赤飯って言ったでしょ?はい、ラビッターに乗せるから笑ってー」

百さんに流され、そのまま写真を撮られ、
無事にラビッターに乗せられました。

____エピソード3 Re:vale(お赤飯)

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ReePhantom(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» はじめまして。コメントありがとうございます!オチ…何も考えてないです(小声) (10月16日 0時) (レス) id: 3e3ae75d5a (このIDを非表示/違反報告)
ReePhantom(プロフ) - かりんさん» はじめまして。コメントありがとうございます!すみません、修正中です><また気になることがあれば言ってください! (10月16日 0時) (レス) id: 3e3ae75d5a (このIDを非表示/違反報告)
ReePhantom(プロフ) - 星空ブリキさん» はじめまして。コメントありがとうございます!ゆっくり書かせていただきます〜! (10月16日 0時) (レス) id: 3e3ae75d5a (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - え最高、、??このシチュエーションは神なんよ、!えーでもこれ誰オチになるんだろ、、楽しみです!! (10月7日 15時) (レス) @page16 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 細かくて、ごめんなさい!万理さんのりは里の方ではなくて→理の方です!この作品読ませていただいて、とても面白いなと思いました。更新楽しみにしております。 (9月13日 8時) (レス) @page11 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ReePhantom | 作成日時:2023年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。