検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:68,723 hit

ここ学校だし! ページ18

廊下in昼休み


あ?!及川君の弱点は?そうだよ!
弱点を逆転!←?

アッハーン!!私ってばなんでこんなにも天才なのでしょう?!


つっても及川君の弱点知らねぇー( ᐛ )

『及川君の弱点って何?』



いやもはや自爆行為!!




あっ!牛乳パン!確か牛乳パン好きだったよね?!
及川君の好物を使うのはどーだわな!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


勝った!これは勝ち確定だ!
良い良い!良いでは無いか!!!!!


期間限定とか数量限定とかの買ってきてマウント取るとか?




いやちょっと待て。どー考えてもガキかよ!!!


でもこの作戦しか思い浮かばない・・・・




生徒「も〜○○○くんったら〜♡」

生徒「いいじゃんマイハニー?♡」









ハァ?( °᷄д°᷅)ここ学校ですけど?( ゚д゚)オエッ ( ゚д゚)オエッ
しかも廊下ですけど?( ˙-˙ )



なにイチャついてやがんだよこのクソリア充どもが!
はっ倒すぞ(°д°ꐦ)
しかもマイハニーとかさっむ!!!!何時代だよ




ちょっとも羨ましいとか思ってないからな!
ほんとだし!全然別に羨ましいなんて思ってないし!









「Aーーーーーー!!!」ギュッ




は?え、ちょっと待ってよ.....


A「おっ、及川君.....//なにしてっ....///」




これ、俗に言う、、、えっとー、あすなろ抱き?あれ?バックハグだっけ?分からんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ





って呑気な事思ってる場合じゃねぇーーー!!!!!



及川「Aが眉間にしわ寄せてたからおまじない中だよ〜!」

A「いや待て。何のおまじないだし」

及川「なんでも!どーせAの事だからさっきのカップル見てムカついてたんでしょ?」ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


えっ、お見通しなのカナ?( ・∇・)
ただそんなことバレたらバカにされるから黙っておこ

えっとー何とかごちゃごちゃと....



A「べっ、べっつに〜?な、な、なんの、こと?」


及川「でもさ、こーしてると俺らもカップルに見えない?」


あっ、そーだった、さっきから心臓バクバクしまくってるなーとか思ったら
抱きしめられてるんだった

やばい...急に現実に....



A「見えない.....でしょ.....//」


及川「にしてもA体脂肪率とか半端ないでしょ?ちょー抱き心地いい!!」



A「ふーざーけーるーなぁー!!」



ほんとなんなの及川君......

修羅場....修羅場?!→←ヤダな...とかご機嫌だとか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴっぴ(プロフ) - 牛乳パンポークカレー〜温泉玉子乗せ〜さん» してないです!ごめんなさい。短編集書こうかなーってなってここに書いてしまって、、、申し訳ないです。。。アカウントも消えて入れてなくて、でもなんとか更新しようと思います!!ありがとうございます! (2020年9月21日 10時) (レス) id: 3e6e4e7ed3 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パンポークカレー〜温泉玉子乗せ〜(プロフ) - あ…あのー……これは完結したのですか…………?すっごい面白いのでその後のお話とかも見てみたいんですけど………… (2020年8月11日 15時) (レス) id: ac1f2ce415 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - ぽんちゃんさん» 頑張ります! (2020年5月21日 11時) (レス) id: d2034ce0ee (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - どう回避しても、一年に目をつけられる (2020年5月19日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - ぽんちゃんさん» おおお楽しみにしててください!! (2020年5月13日 13時) (レス) id: d2034ce0ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2020年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。