検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:68,735 hit

楽しみ ページ13

お昼休み



由紀「Aー!食堂行っていい?今日お弁当忘れちゃって.....」

A「いーよー!でも由紀が忘れるなんて珍しいね」

由紀「寝坊したの」

A「なるほどね(笑)」






in食堂





むむむ?!そこにいるのは......


A「国見君と金田一君!なんか久しぶり〜前失礼します〜」


国見「お久しぶりです、どーぞ」

金田一「ちわッス」


なんかほんと久しぶりに思う
ちょっと会ってないだけなのにな〜


私と由紀が隣で向かい側に国見君と金田一君が座ってる形
席無かったから丁度いい!!
ラッキー!!



由紀「知り合い?」

A「うん!及川君の後輩!」

由紀「へー......あっ私は由紀だよ」

国見「国見英です」

金田一「金田一勇太郎です、初めまして!」

由紀「よろしく〜」




やっべぇトイレ行きたい

A「ちょっとトイレ行ってくるね!」

由紀「はーいよ」


でもトイレって混んでるんだよなー確か.....まぁいっか......









由紀side




国見「あの、唐突ですが及川さんって山村先輩にどんなアピールしてますか?」


いやほんと唐突すぎだし....
知ってるんだね、そりゃ及川に関わってる人で知らない人なんてAくらいか、


由紀「急すぎない?てか知ってるんだw」


国見「はい、毎日山村先輩のこと話してるんで....逆にあんなバレバレであからさまな態度で気づかない人、山村先輩以外にいるんですか?」


由紀「そらそーだわなwAはガチ気づいてないからちょっと心配になるけど」


金田一「それで俺ら及川さんに協力しようと思ってて......」



由紀「は・・・・・・?」



なにそれ、Aと及川をくっつけようと?

そんなの





由紀「その話乗ったわ!私にも協力させて」




上等!いつまでも焦れったいアイツらさっさとくっつけようじゃない!!



国見「ありがとうございます・・・・・いや、てっきり及川さんのこと好きかと思いました.......」


いや何故そーなる?


由紀「んなわけあるかw第1私彼氏いるから。」


3年の中じゃ割と有名な気がするけど、

流石に1.2年じゃわかんないか



にしても及川ほんとAのこと大好きだな
Aも振られた(?)傷は癒えてきてるみたいだし、丁度いい。






さっさとくっつけようじゃない!!
楽しみになってきたー!!!

なんだ?!この胸の高鳴りは!→←イケメンとドン!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴっぴ(プロフ) - 牛乳パンポークカレー〜温泉玉子乗せ〜さん» してないです!ごめんなさい。短編集書こうかなーってなってここに書いてしまって、、、申し訳ないです。。。アカウントも消えて入れてなくて、でもなんとか更新しようと思います!!ありがとうございます! (2020年9月21日 10時) (レス) id: 3e6e4e7ed3 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パンポークカレー〜温泉玉子乗せ〜(プロフ) - あ…あのー……これは完結したのですか…………?すっごい面白いのでその後のお話とかも見てみたいんですけど………… (2020年8月11日 15時) (レス) id: ac1f2ce415 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - ぽんちゃんさん» 頑張ります! (2020年5月21日 11時) (レス) id: d2034ce0ee (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - どう回避しても、一年に目をつけられる (2020年5月19日 18時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - ぽんちゃんさん» おおお楽しみにしててください!! (2020年5月13日 13時) (レス) id: d2034ce0ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2020年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。