検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,798 hit

5カット ページ6

カルマside



《ガチャ》


ツ「戻りましたー;」


あ、やっと帰ってきた


渚「遅かったけど、ひょっとして迷子になっていたの?ツナ」

業「ひょっとしなくても
迷子になってたんでしょ」

ツ「ゔっ、だ、だって広すぎて…」


まぁ、確かにここのテレビ局は
馬鹿でかい

例えるなら大きさはディズニーランド級
規模がデカイ?

それほど大きいだからだ


杉「まぁ確かに広すぎるんだよなー
ONE PIECEのゾロ先輩なんてたださえ、方向音痴なのにどっか行くらしいしな」

武「あー、確かに。俺が控え室に居る時偶に先輩が「あれ、ここ何処」って言ってたな」


まぁ、あの人は仕方ないだろ

方向音痴だし


渚「僕も初めてここに来た時迷ったからねー…、でもSKET DANCEのスイッチさんに道案内してくれたよ」


ツ「俺はLさんっていう人に
道教えてくれたなー…」


Lさん…ってまさか!!?


武「マジかツナ!!?L先輩に会ったのか!?」

渚「メチャクチャ大先輩だよ!!?」


ツ「やっぱり凄い人だったのかーっ!!」


スゲー
俺の憧れの先輩は

沖田先輩、雲雀先輩、L先輩
この三人なんだよな


ほら?
沖田先輩はイタズラ仲間的な

雲雀先輩は強さに憧れている

L先輩は…性格でなんとなく
面白い人だなーって思った



《ピンポンパンポ〜ン

ナミ『あーあー、よしっ!!
連載終了したこち亀の主人公
両さん?いい加減に食堂の代金払って下さい♪払わない場合は利息として今から1分ごとに500円プラスします

その他の人達には両さん捕まえた方
今日だけは食堂代金払わなくてよし

以上!!》



・ ・ ・ ・


《コンコンバタン!!》


両「すまねぇオメェ等!!匿ってくれー!!
あの女ワシの財布から現金ごっそり持っていくかじゃい!!」


なんか急に放送なって
なんか急に両さん来て
なんか急に匿っての言われ

…でも



業「確か両さん捕まえたら
食堂の代金払わなくて良いんだっけ?」

両「しまった!!オメェさんが居たのか!!
ここは逃げるしかねぇ!!あばよ!!」


《ボフン!!》


ツ「うわぁ!!?何これ!!」

山「ゲホッ!!煙!?」

杉「前が見えねぇ!!」

渚「煙玉!!?」


うっわ、流石ギャグ漫画主人公;
どっから出したのか分からない

煙玉を投げやがった


てか窓開けないと…!!


あれっ…前が本当に…


窓は確かコッチに…


ドンッ!!


ツ「うわぁ!!?」

業「うわっ!!ごめんぶつかった」



クッソ…

両さん

捕まえて財布すっからかんに
してやる

6カット→←4カット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラヒツジ(プロフ) - 銀色の侍さん» )^o^(それは良いですねぇ!!美少女大歓迎ですぜ! (2017年7月22日 1時) (レス) id: fad247e788 (このIDを非表示/違反報告)
銀色の侍 - 面白かったです!美少女キャラだいしゅうごうとか来てほしい! (2017年7月21日 21時) (レス) id: 7f06fa0f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラさん | 作成日時:2017年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。