検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,799 hit

1カット ページ2

ジャンプテレビ局


そこにはいろんなキャラが
活躍する者が撮影している


さて、そんな素晴らしい活躍を
会議している所を除いて見ましょう


in会議室



ナミ「いい!!今月もサンデーテレビ局やコロコロテレビ局、マガジンテレビ局に負けないようなアニメ撮影をする

その為にはどんなストーリーに
するか考えるわよ!!」




彼女はONE PIECEのヒロインとして
活躍している航海士ナミ


ホワイトボードに
「どのようなストーリーにするか」と
ペンでキュッキュッと書いた




夜「それはどのアニメの案ですか
ナミさん」



スッと手を挙げながら
冷静に答える男

彼の名前は夜神月

連載終了したDEATHNOTEの主人公
彼も連載終了してなお人気者だ





ブルマ「あら?やっぱりここは
ONE PIECEといい勝負の人気を

誇っているけどやっぱりドラゴンボールの方が人気だからドラゴンボールを狙いべきじゃないかしら?」


自慢げに言う


彼女の名はブルマ
ドラゴンボールのヒロインであり、今はトランクスを育てている一児の母



ナミ「あら?にしてはウチの会社の看板アニメはONE PIECEよ?ブルマ姉さん」

ブルマ「あら?だけど私の所の主人公は貴方の所の主人公より強いわよ?ほら、孫君は神と戦ったし」



お互い張り合うヒロイン


それを見て夜神月は溜息零す



リ「おい、今は言い合いの
会議じゃねーだろお前等」


「「…はーい」」


ボルサリーノを被っている
赤ん坊

名はリボーン
作品で呪われ赤ん坊姿になっているという


夜「僕の意見では、やはりここは最近期待のハイキュー!!やギャグの中では1番と言われる銀魂を重視とかどうでしょうか」


リ「オレはそろそろコラボとかすると、良いと思っているゾ」


ブルマ「じゃあ間をとって、ハイキュー!!と銀魂コラボでもする?」


ナミ「ダメダメ、ハイキューはスポーツ重視のアニメで銀魂はギャグか江戸よ
やったとしても物語を作るのが大変よ」



リ「連載終了しているアニメとコラボさせたらどーだ?例えば、オレの所はマフィアだから暗殺教室のタコ野郎を狙うとかな」


夜「連載終了…なるほど
世界観を繋げさせる…という感じですか?」


リ「まぁそんな感じだな」


ナミ「じゃあ、なんのアニメ行くのよ?」


ブルマ「もう暗殺教室とかてきょーで良いんじゃない?ほら、ツナ君がたまたま殺せんせーど出会うっ!!

て感じで!!」



ナミ「んじゃそうしましょ!!」

2カット→←設定図面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラヒツジ(プロフ) - 銀色の侍さん» )^o^(それは良いですねぇ!!美少女大歓迎ですぜ! (2017年7月22日 1時) (レス) id: fad247e788 (このIDを非表示/違反報告)
銀色の侍 - 面白かったです!美少女キャラだいしゅうごうとか来てほしい! (2017年7月21日 21時) (レス) id: 7f06fa0f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラさん | 作成日時:2017年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。