検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:41,858 hit

11.◎ツインとお出掛け 3 ページ11

「うぉ〜、スゴい人やなぁ」



小瀧『ホンマや〜』



藤井『驚く所そこなん?!』



「そうやで 笑」



今日は、流星が運転で、ええじゃないか 歌いながら来たで。笑



小瀧『なぁなぁ、どこ行くん?』



「あれ行きたい、あの〜 チーズなんチャラ。」



藤井『あ〜、あれやろあの〜、チーズなんちゃら。』



小瀧『それでよく伝わるな。笑』



「取り合えず それらしい所探そうや!」



小瀧『そうやね、行こうや!』



藤井『おん。』




しばらく歩いていると ……… 。




『えっ、待って。あれってツインとAくんじゃない?!』



『えっ?! ホントに?!』



『待って、ヤバいんだけど!!』




お〜う、バレとるやないか〜い。



「なぁ、バレてるで? どうするん?」小声



藤井『バレとるなぁ、でもあんまり移動出来なくない?』小声



小瀧『着いて来られてもいややからなぁ。』小声



「そうやな。」小声



あれ、ちょっと待って。



俺ら、囲まれとる ……… ?



「ヤバい!囲まれとるんやけど!!」小声



小瀧『えっ、どうするん! 汗』小声



『Aく〜ん!こっち向いて〜!』



もう、しょうがないからファンサしてあげよう。




[ キメ顔 ]




『『『 キャーーー 』』』



ちょ、周りのお客さんに迷惑やねんって!



って、あれ? 望と流星は?



も〜、こんな中 独りは嫌やよ〜 泣




「ちょっと、ごめんね?」



「ちょっといいかな?」



もうしょうがあらへん! 逃げるわ。




サササッ




「もぉ〜、どこ行ったん!泣」




藤井『A〜、A〜!』



小瀧『どこ行ったんやろ …… あっ!A!!』



「望ぅ〜、泣」



小瀧『ごめんなぁ、置いてっちゃって。』



「ホンマに、誰も居ないし怖かったんやけど!泣」



藤井『ゴメンなぁ、次のお出掛けは家にしような。』



「おんっ、泣 」



小瀧『あっ、次からは 手ぇ繋げばええねんな!』



藤井『そうやな!手繋ごや。』



「 ……… おん!」




藤井『よ〜し、チーズなんちゃら食べるぞ〜』



小瀧『やから、チーズなんちゃらってなんやねん!笑』



「チーズドッグやなかったっけ?」



藤井『あぁ〜、そうかもな!!』



小瀧『チーズドッグかいな!』



「やって、分からへんかったんやもん!」




ちょっと災難もあったけど、楽しくて絆も深められた1日でした!





__


希羅さんのリクエストでした。


ありがとうございました!





.

12.ねおタイム→←10.◎ツインとお出掛け 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねお(プロフ) - ミジカメさん» 返信遅くなってしまってごめんなさい! なにわ男子、やっぱり悲しいですよね。心からは応援出来ませんよね……。リクエストもありがとうございます! 絶対に書かせていただきます! (2018年10月13日 17時) (レス) id: c0c31a807a (このIDを非表示/違反報告)
ミジカメ(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。なにわ男子なのですが、ユニット結成は嬉しいですが、ジーコとるーたくんが居ないのはとても悲しいです。応援したいけど心から応援できないのが本心です。なので、関ジュが出てくるお話をリクエストします!お願いします!!! (2018年10月7日 23時) (レス) id: b76635fd97 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - りちゃさん» 本当ですか?! ありがとうございます。リクエストもありがとうございます! 関西ジャニーズJr.でもいいですかね? とりあえず、関ジュで書いてみます。もし、関ジュでは嫌ならば コメントください! リクエストありがとうございました! (2018年9月22日 20時) (レス) id: c0c31a807a (このIDを非表示/違反報告)
りちゃ(プロフ) - いつも楽しく読んでます!主人公の後輩たちとの絡みが見たいです! (2018年9月21日 23時) (レス) id: 5b7d5de46a (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - 希羅さん» 本当ですか?! ありがとうございます! また、リクエストお願いします。 (2018年9月19日 15時) (レス) id: c0c31a807a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねお | 作成日時:2018年9月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。