検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:216,217 hit

大人の男に ページ19

島の西側の小さな入江が撮影場所。
観光地になるのを嫌って、地元の人がなかなか教えてくれない
穴場と言ってもいいくらいの場所。

岩に囲まれた小さな砂浜は、まるでプライベートビーチ。

そこに白いテーブルと椅子。そして白いパラソル。
テーブルの上にはフルーツたっぷりのカクテルに、ストローが2本。

ベタベタな設定に、自分でも笑ってしまう。

衣装を身につけたドンヘが現れた時、眩しくて思わず
目を逸らしてしまった。

もしも目が合ったら、この思いが溢れてドンヘにわかってしまうような気がして。

胸に小さなピンタックがたくさん入った真っ白いシャツ、
棒タイは垂らして。黒いパンツに素足。
ちょっと背伸びしたかと思いながら用意した衣装だったけど、
ドンヘは見事に着こなしてた。

少し多めに外したボタンの隙間からのぞく引き締まった胸の隆起に、
体の奥の方で何かがうずくのを感じて、体温が上がる。
周りにいる女性スタッフからもため息が漏れる。

わたしはドンヘの事、あんまりわかってなかったのかも。
今日のドンヘは、わたしが思ってた、あどけないドンヘじゃなかった。

等身大の、大人の男だった。

何度もポーズを変えて、カメラのシャッターが切られて行く。

そのたび、わたしは胸のドキドキを誰にも気づかれないように
隠すのに必死で、いつもより疲れてしまった。

そして、今回の仕事に喜んだ事を後悔した。

スタッフのパソコンに、リアルタイムに写真が写し出され
何度も確認し、指示を出して行くうちになんとか冷静を取り戻した。

好きなんですか?→← ご挨拶〜作者より〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - ふるふるさん» ふっるんちゃん、ようこそ〜♪コメントありがとうございます!!続きもよろしくお願いします! (2013年3月31日 22時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ゆなさん、初コメありがとうございます!すごく嬉しいです(≧∇≦)脳内で変換して楽しんでいただけると嬉しいです! (2013年2月20日 21時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi*ku | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2013年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。