検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:254,484 hit

第窮拾話(主に設定ちょこっとお話) ページ14

織田A

本名 時任A

前髪センター分け

スーツ(男性用)に全身を覆うようなフード付きマント、伊達眼鏡(安吾さんと同じタイプのもの)

中也さんから貰ったナイフをスーツの内ポケットに、拳銃を両腰に下げている(周囲にはバレていない)

戦う時は、中也さんに短期間で教えこまれた体術か、ナイフを使う

作也の弟


織田作也

本名 織田作之助

容姿は特に変わらず

身体全体を覆うフード付きマント(中の服装はそのまま)

喋れない、という設定

Aの兄

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

貴女「と、こんな感じでどうでしょう?」

言葉で言うだけでは判りにくいので、まとめてみましたよ!

織田「何故俺は喋れないという設定なんだ?」

貴女「近い未来、太宰さんに会った時の為です。直ぐに正体をバラしては、面白くないじゃないですか」

織田「Aには、既に未来像が見えているんだな。この先を知っていれば当然か__あまりやりすぎるなよ?」

貴女「善処します」

勿論、答えは「いいえ」です!なんて!

織田「(……まぁ、いいか)所で、もう前髪は結ばなくていいのか?」

貴女「あー、前髪結んでたのって、元々、お父さんが見つかりますようにっていう願掛けみたいなものだったんで…もう大丈夫です」

織田「そうか」

どうでもいいけど、なんか暗くなりそうな雰囲気の度に頭撫でてくれるの、マジイケメン(真顔)

貴女「まぁ、これで戸籍の件はどうにかなりそうなので、突撃と行きましょう!」

織田「何処にだ?」

それは、勿論…

貴女「武装探偵社、です!」



切りがいいので、ちょっと私の戯言にお付き合い下さい
飛ばしても大丈夫です!

という事で、おはこんばんちは!
夢主ちゃんと織田作さんが本当にくっつくのか、焦りと不安でいっぱいの駄作者そらです

元々織田作厨の夢主ちゃんと、自分の事には疎そう(希望)の織田作さん…

本格的にくっつくには、太宰さんに動いてもらうしかない!っと思うのですが…

太宰さんと本格的に絡むの、このお話が漫画本編に入ってからなんですよね!
恋愛全然進まねぇ(´;ω;`)

いや、頑張りますよ!
せめて正体を明かす前に両片想い位までは持っていきたい
(力を借りるなら与謝野女医ですかね?)
っていう訳で、恋愛は少々お待ち下さい(´;ω;`)

元々長期スパンで見てたこの小説、気が付いたら570人を超える読者様に見ていただけて、本当に幸せです!

この作品、まだまだ続きます!
これからもよろしくお願いします!

第窮拾壱話→←第撥拾窮話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーパーソン

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - かなとさん» いえ、こちらこそすみませんでした! (2016年10月9日 1時) (レス) id: 7ab721758f (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - スミマセン、有難うございますm(_ _)m (2016年10月8日 23時) (レス) id: 0239583f3f (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - かなとさん» 判りにくくてすみません!第窮拾肆話です!不審がり〜の辺りです!その後、第窮拾窮話で追記させて頂いております! (2016年10月8日 21時) (レス) id: 7ab721758f (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - いつ与謝野さん達に女と!? (2016年10月8日 20時) (レス) id: 0239583f3f (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - skywaterさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年10月2日 8時) (レス) id: 7ab721758f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2016年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。