検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:40,620 hit

【FAMILY】20 ページ36

呆然とする珂波汰の背に、『予想外だったか?』と声をかける。


珂波汰「!…姉ちゃん」
『あれが、彼らの覚悟なんだろう』
珂波汰「…姉ちゃんは、知ってるのか。その、ファントメタルが危険なもんかって」
『そりゃあ、専門の彫金師しているし……そっちの方でも仕事をしたことがある。だから、大人の目線を見ると使ってほしくはないけど……何かを信じて、それの為に戦おうとする若者から取り上げたりはしないさ』

その権利もないしねと告げると、珂波汰は「そっか」と俯く。
すると、「あっ」と声を出す珂波汰。


『どした?』
珂波汰「……アイツ等に、ありがとうって…言いそびれた」


しくじった、という顔を浮かべる珂波汰に思わず目を見開いてしまう。同時に隣の那由汰もふふっと声を押し殺して笑い出した。


珂波汰「な、何だよ」
『いや、意外と言うか』
珂波汰「はぁ?何が!」
那由汰「……友達、出来たんだな」


嬉しそうに笑う那由汰に「は?」と惚けた声で返す珂波汰。


那由汰「 “ありがとう”って言える奴が、俺や姉ちゃんの他にも出来たって事」
珂波汰「そ、それは…」
那由汰「珂波汰。珂波汰は、変わっていける。今よりもっとずっと強くなれる」
珂波汰「だからそれは…「俺がついてる」


離れかけていた2人の手がまた繋がれる。
強く強く離さないように那由汰は握り、「2人でいれば最強だろ?」と珂波汰に笑いながら言った。
目をキョトンとさせ、少し照れくさそうな顔を浮かべた珂波汰もニッと笑い、


珂波汰「ああ。二人でいれば、最強だ」


と、那由汰に返した。


2人の様子を眺め、思わずフッと吐息がこぼれる。
一先ず、今回はこれで大丈夫かな。

珂波汰の頭をポンッと撫で、『そんじゃあ私も帰るね』と告げた。


『今度は喧嘩するなよ』

再度告げて、背を向けようとした時、珂波汰から呼び止められた。


珂波汰「…姉ちゃん」
『ん?』
珂波汰「あの時、何て言おうとしたんだよ」
『あの時?』
珂波汰「…俺が自由にとか、そういうやつの続き」
『……ああ、あれか』


那由汰が見つかって言いそびれてたんだっけ。別に言わなくてもいい事なんだけど、気になるのか私をジッと見つめる珂波汰。

【FAMILY】21→←【FAMILY】19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:パラライ , ParadoxLive
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» あけましておめでとうございます!本当に何度もコメントを下さり、嬉しいです!今年は新チームの曲&ドラマもきますからより一層パラライが楽しみになりましたね!今後とも、この作品共々よろしくお願いいたします!! (2022年1月9日 21時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
らむね - うぅぅ…なんで投票1回しかできないんだ...。もっと投票したい......。遅くなりましたがあけましておめでとうございます!更新頑張ってくださいね!応援してます! (2022年1月9日 18時) (レス) @page40 id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)
テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» コメントありがとうございます!今回はcozmezフィーバーです(笑)。毎回、更新する度にコメント下さって本当にうれしく、励みになります!これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします!! (2021年12月30日 1時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 今回cozmezとの絡みが多い!尊すぎてしばらく悶えました (2021年12月28日 22時) (レス) @page7 id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 続編おめでとうございます!続きめっちゃ気になってます!更新頑張って下さい!! (2021年12月23日 17時) (レス) id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テルミヤコウジ | 作成日時:2021年12月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。