検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:50,877 hit

【PRIDE EPILOGUE】1 ページ45

NO SIDE



3rd battleの3日前。BAEがCLUB Paradox以外での単独ライブイベントが行われた。

そのライブ後、一時の休息を控室で過ごしていた3人。ふと、その扉がノックされた。
扉近くにいたアンが「どうぞー」と返事を出すと、ドアがゆっくりと開かれる。

控室に入ってきたのはAだった。




アン「あれ、Aじゃん」

夏準「なぜ貴方がここに?このイベントはParadox Liveとは無縁の筈ですが」

『萬屋の仕事で、ここのイベントの設営を手伝ったんだ。後は業者がやるっていうから抜けてきて、挨拶でもしとこうかなって』

夏準「それはそれは、あなたにしては律義ですね」


『あなたにしては、が余計だよ』と夏準に睨みを利かせるA。
ふと、歌詞ノートを持っていたアレンが「なぁなぁA!」と近づいてくる。


アレン「今回の曲のリリックどうだった!?」

『えっ、どうって』

アレン「アンのソロパートから夏準のリリックのタイムリターン、リズム的に早すぎたかなと思って個人的に反省してんだ。幻影も生かすならもっとアクロバットなポップを組み込んで、あとはエコーを流して『ストップストップ』


饒舌に捲し立てるアレンを止めるA。
「何でとめんだよ」と不満そうな顔を浮かべるアレンに『あほか』と吐き捨てる。


『挨拶来ただけって言っただろ。ライブ終わった後によくそんな喋れるな、元気かよ』
アレン「HIP HOPを語るのに疲れるなんて事はねーよ!」
『私は疲れるわ』
アレン「何でだよ!」
『お前の相手がだよ』


ノートしまえや、とアレンの顔にノートを押し付けるA。
その時、再び控室にノックが響く。再びアンが「どうぞ」というと、入ってきたのはTCWのメンバーだった。



西門「やぁ、お邪魔するよ」
アン「西門先生!それに皆さんも」
リュウ「どうも〜!リュウくんです☆」
四季「しっ、失礼します」
神林「この間の返礼に来た。まっ、敵情視察って所だな」
アレン「敵…ですか」


アレンがポツリと呟くと西門が笑って「冗談だよ。敵対するつもりはない」と言う。


西門「ただ、君達の事が気になったのは事実だ…と思ったのは、我々だけじゃなさそうだけど」
『いや、私は偶々で』
アン「またまた〜照れなくてもいいのに〜」
『喧しい』


すると、夏準が「それでどうでした?」と笑顔のまま神林の方を見る。



夏準「流行りものに飛びつくだけで最先端気取ってるガキのお遊びは?」
神林「絡んできやがるな」

【PRIDE EPILOGUE】2→←【263】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:パラライ , ParadoxLive
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テルミヤコウジ(プロフ) - 鈴零_さん» 自分でもここまで長く続くとは思っていませんでた(;^ω^) これからもちょびちょび頑張ってやっていきますので、よろしくお願いします! (2021年12月2日 23時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
鈴零_(プロフ) - 纏めた方がいいと思ったので、こちらで書かせていただきます。続編(part9)おめでとうございます。次もゆっくり見させていただきますね(*^^*) (2021年12月2日 20時) (レス) id: eefe8e15b5 (このIDを非表示/違反報告)
鈴零_(プロフ) - テルミヤコウジさん» 返信ありがとうございます、気づきませんでした(-_-;)全然大丈夫です、むしろ楽しみが増えるので( ´∀`*)全部見ました! (2021年12月2日 20時) (レス) id: eefe8e15b5 (このIDを非表示/違反報告)
テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» わー!毎度毎度コメント下さり、本当にありがとうございます!!cozmezなんか毎回短くてすいません(泣)今後の彼らに期待してみててください!よろしくお願いいたします!! (2021年11月19日 23時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
らむね - あーもうcozmez尊い!かわいい!毎回更新楽しみにしています!応援してます! (2021年11月19日 20時) (レス) @page40 id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テルミヤコウジ | 作成日時:2021年11月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。