検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:59,583 hit

【167】 ページ8

『……………夢、か』




汗の感覚が気持ち悪くなり、目を開ける。
そこは事務所でもなく、実里の病室でもない、Bar7/4の一室だった。

深く息を吐き出し、先ほど見た夢を思い返し、ペンダントを握り締める。



トラップ反応の余韻が残っている。
夢の中まで現れるようになっているから、相当不味いんだろう。



恐らく、この間のBAEとcozmezの彫金による影響だ。
その内、現実でのトラップ反応が来るだろう。



グッとペンダントのチェーンをとり、床に投げようと腕を上げたが……その腕をゆっくりと降ろし、ベッドに寝転がる。




『…水』


寝転がった姿勢のまま、腕を伸ばし、机に置きっぱなしのアクエリを手に取り、水分を補給した。元々半分くらいまでしかなかったが、今の吸収ですべてなくなった。


手の中にあるペンダントを再び首に下げ、一度体を起こす。
背中まで汗が伝っていて、大分気持ちが悪い。

身体の為とか、人様の家だから体を洗えていないから猶更だ。





『暑っ』




シャツのボタンを外して前だけを開放する。前だけでも開けるとかなり開放感がある。
ふと、自分自身の首の後ろに触れ、無機質な感覚を確かめて眉を寄せた。



『あー……鬱陶しいよなぁ、本当に』




そう呟いたと同時に、「そろそろ昼だが起きたか」と声と共に扉が開かれた。
開いた本人である神林匋平と、ベッドにいる私も目を丸くして、一時停止した。



約2秒ほど沈黙した後、前のボタンをかけ直す。




『……セーフだろ』

神林「アウトだよ。何してんだ、お前」

『悪い、暑くて』

神林「一応、ここ男しかいねぇんだぞ‥それに熱が上がったらどうするんだよ」

『もう下がってる…あと、汗だらけで気持ちが悪かったんだ…』



これ以外に着替えないし、と奴に見せるように言うとはぁと溜息と共に頭を抱えられた。

【168】→←【166】______



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:パラライ , ParadoxLive
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» せ、宣伝下さりありがとうございます!お友達BAE推しなんですね!もしこちらに赴く機会があればぜひとも仲良くしたいです!(笑) (2021年9月13日 19時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
らむね - アレン推しなんですね!私の友達にもBAE推しの子がいて仲良くなれそうですねwwwもちろんその子にもこの小説おすすめしましたよ! (2021年9月13日 16時) (レス) id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)
テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» 椿さん、出したかったんです!情報全然ないからキャラクターつかめてるか分からないですけど…。コズメズ好きなんですね!私はアレン推しです! (2021年9月10日 23時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 椿さんがでてくるとは....。椿さん結構好きなので嬉しいです!でも推しは那由汰&珂波汰ですw (2021年9月10日 21時) (レス) id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)
テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» らむね様!本当に何度もコメント下さりありがとうございます。夢主さんのイメージを気に入ってくださり、光栄です!今後とも頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2021年9月5日 20時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テルミヤコウジ | 作成日時:2021年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。