検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:71,968 hit

【DESIRE】21 ページ2

「俺は」とアレンは口を動かす。



アレン「メタルがなくたって音楽で勝負するつもりでいたんだ。でも、今の話を聞いて、やっぱり幻影も使ってやりたくなった。
同じHIP HOPヘッズとして、俺は正面からCozmezと勝負したい!

お前達のバックボーンを、感情を、全部っ…俺たちにぶつけてほしい!」




「俺たちも、お前達にそうしたいと思う」と言い、珂波汰の目をジッと見るアレン。

その目を見て、眩しいものを見るように珂波汰は顔をそらす。そして、頭を掻き、居心地が悪そうに「そういう所がアマちゃんなんだよっ」と吐き捨てる。




『純粋ピュアボーイに詰められて照れてる?あっ、アレンが眩し過ぎたとか?』
珂波汰「黙ってろ!ブ女!くそ…金持ちってのは皆こうなのかよ」




ガシガシッと頭を掻きむしる珂波汰。
「珂波汰」とアレンは彼の名を呼び、「俺からの頼みだ」と言葉を発した。




アレン「お互いが全力を出したうえで、お互いが思う最高のHIP HOPで、戦わせてほしい。
マイクを握るしかない俺たちだからこそ…………だから、頼む」



そう言い、手のひらを珂波汰の方に向ける。

ギュッとポケットにいれていたアレンのメタルを握り締め、視線を迷わせる珂波汰。
迷っている様子の兄に溜息を吐いた弟は、ポンッと肩に手を置いた。



那由汰「なぁ……もういいんじゃねぇか?」

夏準「どうなんですか?」




2人に言われて、チッと舌打し、「クソがっ」と悪態を吐くと、メタルをアレンに投げつけた。


ムスッとした表情からフッと口角を上げ、挑発的にアレンを見る珂波汰。その表情からは先ほどのような怒りはなく、闘争心が渦巻いている様に見える。




珂波汰「上等だ……ノッてやるよ、スザク。そのクソムカツク面、ステージ上でぶっ潰してやるから、覚悟しやがれ」

那由汰「まぁ、メタルがなきゃ俺たちに勝ち目なんてねーもんなぁ」

アン「ちょ、泥棒のくせに…なんで上から目線なんだよ!」

那由汰「んだよ、文句あんのかよ」



言い争いがまた勃発するかと思われたがその前に夏準が制止にかかる。



夏準「こちらの用事は済みました。家に戻りましょう。生憎…ゴミ置き場のような場所に長居する趣味はありません。あぁ、すいません…貴方たちはここが住処でしたね、失礼」

『うわっ、性格悪っ』



微笑みの貴公子の名、どこ言ったんだよと小言を吐くA。
それと同等に双子もフンッと鼻で笑った。

【DESIRE】22→←PROFILE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:パラライ , ParadoxLive
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» 展開怒涛過ぎますよね。CD内以外のストーリーはほぼ妄想なので、楽しんでいただければ幸いです!kろえからも頑張ります (2021年8月16日 0時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
らむね - どんどんすごい展開になってきてますね!応援してます! (2021年8月15日 22時) (レス) id: be5ec27fa6 (このIDを非表示/違反報告)
テルミヤコウジ(プロフ) - らむねさん» ありがとうございます!ほとんどがオリジナル展開ですが、今後とも頑張って続けていくので応援よろしくお願いします! (2021年8月9日 22時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 一気読みさせてもらいました!めちゃくちゃ面白かったです!更新頑張ってください!!! (2021年8月8日 6時) (レス) id: 663a3c4de7 (このIDを非表示/違反報告)
テルミヤコウジ(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!パラライを知っている方、好きな方が中々いらっしゃらないので、そのようなコメントは嬉しいです!夜叉様との絡みもしたいです!今後ドラマCDの展開が読めないので、追々と考えておりますが、ご期待下さい! (2021年7月27日 0時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テルミヤコウジ | 作成日時:2021年7月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。