検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:10,073 hit

- 大毅くんの誕生日 ページ43

8月になり



夏休みのある日


「あぢー。」


あ。


大毅がもうすぐ誕生日


なにしよ。夏やな。


なんて考え事をしながら歩いてると


デパートの看板が目に入った。


水着。


海ええやん!











でもさ、水着とかようわからん。








という訳で、ひなちゃんと買い物中



ひな「水着って、彼氏との海はビキニ!」


「恥ずかしいし。」


ひな「あんた、そんなええ体しといてなんやねん。」


「いや。そんな事ない」









ひなは、とっても、可愛いピンクのやつ選んでくれてん


せやから。それ着ることにした。











大毅には、前もって。


言っといたから、


早くに大毅の家に行くだけ。









当日。


(ピンポーン


重「はーい?どちらさん?」


「A」


重「お、待ってな。」




「お誕生日おめでとう!」



重「ありがとう。」



なんや。その頭は。

ボサボサやないかwww



大毅が用意してる間待ってた?

















海についた。




「きれいやな!」


重「せやな!」










お互いの更衣室から出てきた時


明るいとこで初めて見た大毅の体が


かっこよかった。












?「あれ、花巻やんか。」



「え?あ、小瀧くん」



小「流星もおるでw」



「ほんまやw」


藤「よぉ!」


「おぉ!」




大毅は無言で


私の手を引いて


小瀧くんと藤井くんから


離れさせた。




重「何。あの人たち」


「同級生。」


重「そーなんか。ほら、あそぼ!」


「おん!!」














夕暮れ時。



浜辺で2人仲良く座ってる。





重「なぁ、」


「ん?」


重「なんかさ、俺らさ、」


「うん。」


重「結婚すんねんな。」


「せやで。」


重「ほんま、Aでよかった。」


「私もやで。」


重「ありがとうな!」


「おん!」



いつものハニカミが可愛い。

- 喧嘩→←- 不機嫌な大毅くん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコニコ天使飯嶋(プロフ) - しげころりんさん» ありがとうございます!!がんばります! (2017年1月17日 21時) (レス) id: 2b4c27202b (このIDを非表示/違反報告)
しげころりん - なんか、とても気になります! これからも頑張ってください。 (2017年1月17日 19時) (レス) id: 9895a58659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコニコ天使飯嶋 | 作成日時:2017年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。