検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,062 hit

- 誕生日 ページ25

なんやかんや、重岡さんとの付き合いの事



親に話た。許してくれた。










度々会ったりして、 月日が立ち。





忙しかった冬が終わり





高校3年になる春休み




私の誕生日がある。




3/19。...












3/18



※今から出てくる重は、重岡大毅の弟です。




ひな「なぁ、重」




重「んー。」




ひな「明日なんだけどさAの誕生日やねん。」





重「あー、そーなん。あれやんな、俺の兄ちゃんの彼女だろ?」





ひな「そそそ!んでな、明日なんだけど、遊ぶから、Aとさ」






重「そーなん?誕生日なのに、兄ちゃんと会わんの?」




ひな「多分、あんたのお兄さんAの誕生日しらんやろ?」



重「うそやんwあいつあほやな。今日言っとくわ。」




ひな「なんで、Aも言わないのかなw」



重「言いずらいこともあるよw」



ひな「そーゆうもんか。」














あした、一歳老ける。











(プルルる





「もしもし。」




重「なぁ、お前明日誕生日なん?」



「え、うん。」



重「なんで言わんねん。弟から聞いたわ」



「ごめん。」



重「ええわ、はよ、着替えとか持って駅こい。」



「はい。」

- ディズニーランド→←- 君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコニコ天使飯嶋(プロフ) - しげころりんさん» ありがとうございます!!がんばります! (2017年1月17日 21時) (レス) id: 2b4c27202b (このIDを非表示/違反報告)
しげころりん - なんか、とても気になります! これからも頑張ってください。 (2017年1月17日 19時) (レス) id: 9895a58659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコニコ天使飯嶋 | 作成日時:2017年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。