検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:341,928 hit

僕を愛して必要として? ページ8

杏「ごッごめんね!お姉ちゃん寝てたのに
ホントにごめんなさい」


A「別にいいよ。
それにしても、こっちこそ
ゴメンここで
昼飯食べるだったんだろ?
ここ、のくから」


杏「ありがと
えっと、お姉ちゃん、
バレー部のマネージャーに興味ない?
もし、興味があったら、
私と一緒にマネージャー
しない?」



A「興味ない」


杏「えっ、お姉ちゃんしようよ
マネージャー?」


A「興味が無いといってるでしょ
それに、杏奈、僕バレーはもうしないって
いったでしょ?知らなかったの?」


杏「ごッごめんなさぃ」


及「ねぇ、お前、杏奈ちゃんのお姉ちゃん
だからって、言い方酷くない?
言い方が酷すぎ?
それにバレー部のマネージャーって
大変なんだよ毎日毎日、
それにね
杏奈ちゃん、虐められてるんだよ
どうにも思わないの?」


A「そんなこと、僕に関係あるの?
それにね、毎日毎日忙しいって
当たり前じゃない?
それにね
バレー部のマネージャーになったら
虐められんの、
わかってんじゃない?
それを承知で、杏奈は、
入ったんじゃない?
それにね、君ら、
僕を、駒にしたいのかな?

お姫様を守るね?


バレー部のマネージャーになったら、
必ず僕も虐められるでしょ?
そしたら
杏奈の虐めが減るって訳か、
バレー部って、
そんなに、 汚いんだ」



杏「おっお姉ちゃんッ」



及「へぇー、以外と賢いじゃんそうだよ
お前を駒にしようとしてた
だってお前、
杏奈ちゃんのお姉ちゃんでしょ。
妹守るって
当たり前なんじゃない?」


その、及川さんの、言葉に皆、凍りついた。



岩「及川ッ、なにいってんだっ」



及「だって!マネージャー
なってくんないんだもん!それに
バレー部を汚いっていったんだ」




岩「すまねぇ、えっと黒崎。
だけどさっきの汚いって言葉
とりけしてくれねぇか?
俺達が一生懸命、
頑張ったバレーを汚いって
言うのやめてくんねぇ?」




A「ふぅーん
バレー頑張ってんだねだけど、
そう思うの止めた方がいいよ
バレーはね、皆一生懸命にやってるんだ
それを自分達だけっているのもね」



杏「お姉ちゃんッバレーの事は、あんま、
悪口言わないで!、それにお姉ちゃん
なんにもできないのに!」



及「できないのにそんな口、
叩けたんだね」






A「杏奈、もし、僕が、君より何でも
出来たらどうする?」ニヤ




杏奈「エッ、どうするって、言ったって」

僕を愛して必要として→←僕を愛して必要として?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナみゃー(プロフ) - ありがとうございます。だけどこの話を読んでいくと出ますので大丈夫ですよ (2017年8月25日 1時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
ふみちゃん(プロフ) - オリキャラが出て来てますが、リベロがいるのでもう1人必要かと……。 (2017年8月25日 0時) (レス) id: 2527dbc298 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - はい、こちらこそよろしくお願いします!雪だるまさんの小説見てみたいですね (2017年8月17日 18時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - いいですよ!私なんかで、お役にたてるかわかりませんが、よろしくお願いします!最近作品作りはじめて、やっと、占ツクのこと分かってきたんですよ! (2017年8月17日 18時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 主人公はお母さんからは、二卵性の双子と言われてますが本当は、、、これ以上言ったらネタバレになるので言えませんが、まぁ二卵性と考えていてくださいすみません (2017年8月3日 17時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナみゃー | 作成日時:2017年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。