検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:341,938 hit

僕を愛して必要として? ページ38

先「はい、皆さん座ってください。
今から大事な話があります。」


皆 「「はーーい」」



先「今日からバレーの合宿で一週間
皆さんのクラスで過ごしていく仲間を
紹介します。入ってきてください。」



?「「ハイッ」」



先「自己紹介してください。」



夕「俺は、烏野高校バレー部西谷 夕だ!
一週間だけどよろしく!」




田「俺も、烏野高校バレー部田中龍之介だ!
よろしくな!」



研「俺は、音駒高校、狐爪 研磨
よろしく。」



先「仲良くしてくださいね。
席はどうしましょう。」



モブ「先生ー私のとこ空いてまぁーす。」


モブ「俺のとこも空いてるぜ!」



先「じゃあ、西谷君は、
モブ美さんのところ
田中君は、モブ尾君のところで、
狐爪君は、どうしましょうか?」



A「先生、僕のとこ空いてますよ。」



先「じゃあ、狐爪君は、黒崎さんの所で
じゃあ、質問タイムでもしていてください。
先生は、
期末テストの結果を持ってきます。」



皆「「はぁーい。」」


ガラッ



モブ「ねぇ!西谷君、西谷君のこと、
名前で読んでいいかな!」



夕「ああっ!良いぜ。
だけど皆からは、
ノヤっさんって呼ばれてるから
そっちの方がいいな!」




モブ「わかった!ノヤっさんだね!」



田「俺は、何でもいいぜっ!」



モブ「田中君は、下の名前長いから田中
でいい?」



田「いいぜっ!」

ワイワイワイワイ





研「ねぇ、席ありがと。」


A「別に良いよ。君は人と話すのが
苦手なんだろう?
だから無理に話すことはないよ」


研「ありがと、名前教えて。」


A「僕は、黒崎 Aだ」


研「名前でよんでいい?」


A「あぁ、良いよ。」


研「ねぇ、Aは、やさs(ガラッ



先「皆さん座ってください。期末テストを
返します。」

、、、」



A「後で、話そうか?」



研「うんっ」



先「モブくん取りに来てください」



モブ「はぁーい。」


とばします。





先「黒崎さん、取りに来てください。」



A「はい。」




先「今回のテストは、
皆さん全体的に悪かったですが
このクラスに
学年一位の人がいます。」



モブ「えええーー、誰ですかッ」



モブ「あっもしかして、モブ太君かな?」


モブ「だよな、あいつ頭いいし。」




先「残念ながらモブ太君は、違います。




学年一位は、









黒崎さんです。」

僕を愛して必要として?→←結果発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナみゃー(プロフ) - ありがとうございます。だけどこの話を読んでいくと出ますので大丈夫ですよ (2017年8月25日 1時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
ふみちゃん(プロフ) - オリキャラが出て来てますが、リベロがいるのでもう1人必要かと……。 (2017年8月25日 0時) (レス) id: 2527dbc298 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - はい、こちらこそよろしくお願いします!雪だるまさんの小説見てみたいですね (2017年8月17日 18時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - いいですよ!私なんかで、お役にたてるかわかりませんが、よろしくお願いします!最近作品作りはじめて、やっと、占ツクのこと分かってきたんですよ! (2017年8月17日 18時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 主人公はお母さんからは、二卵性の双子と言われてますが本当は、、、これ以上言ったらネタバレになるので言えませんが、まぁ二卵性と考えていてくださいすみません (2017年8月3日 17時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナみゃー | 作成日時:2017年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。