検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:341,933 hit

僕を愛して必要として? ページ25

キーコーンカーンコーン

先「明日テストを返すからな!」


A(あぁ、少し遅れるな)


ガラッ


タッタッタッタッタ


A「ゴメン。遅れた」


岩「いやっ大丈夫だ!
俺も今来たことだから
帰るか?」


A「ハハハ、あぁ帰ろうか」ニコ


岩「ッ///なんで今って笑ったんだ?
顔になんか付いてのか?」


A「違う君は、
嘘をつくのが下手だ
だなって」


岩「えっ、ばれてたのか
俺が遅れたって
なんで分かったんだ?」


A「僕がまだ、教室で
先生からの話を聞いてるとき、
3年の教室は、誰も
いなかった。
それで僕が10分位に、
下にいたんだ。それなのに、君は、
今ついたって面白いね?」



岩「ハハハお前には、嘘がつけねぇな」


A「はじめは、
嘘をつかない方がいい?」



岩「何でだ?やっぱ嘘がわかるか?」


A「嘘をあんまりついていると、
信じなくなるよ、皆君の事
まぁ僕は、君を信じる
けどね」


岩「なんで俺を信じるんだ?」


A「君は嘘をついたって
その嘘は優しい嘘だろ?
それに君の嘘は僕が全部見抜くから」


岩「あぁそうだなじゃあ
俺もAの嘘を
見抜くからな
Aもつく嘘は優しいだろ?」


A「僕はじめみたいな、
優しい嘘はつけない
僕のつく嘘は、悲しいことを
隠す為のただの口実みたいな感じだ」


岩「それでもAは、その人に悲しさを
与えないようしてるんだろ?
それは、優しい嘘なんじゃないか」


A「本当にはじめは、優しいなぁ
あっもう家に着いたな、
送ってくれてありがとじゃあ、
明日の試合楽しみにしてる。」


岩「ぁぁ、また、明日。」


ガチャ




A「ただいま、
んッ怒鳴り声帰ってきたのか」









岩「優しい嘘かA、お前は何を
抱え込んでいるんだよ。」

僕を愛して必要として?→←作者のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナみゃー(プロフ) - ありがとうございます。だけどこの話を読んでいくと出ますので大丈夫ですよ (2017年8月25日 1時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
ふみちゃん(プロフ) - オリキャラが出て来てますが、リベロがいるのでもう1人必要かと……。 (2017年8月25日 0時) (レス) id: 2527dbc298 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - はい、こちらこそよろしくお願いします!雪だるまさんの小説見てみたいですね (2017年8月17日 18時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - いいですよ!私なんかで、お役にたてるかわかりませんが、よろしくお願いします!最近作品作りはじめて、やっと、占ツクのこと分かってきたんですよ! (2017年8月17日 18時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 主人公はお母さんからは、二卵性の双子と言われてますが本当は、、、これ以上言ったらネタバレになるので言えませんが、まぁ二卵性と考えていてくださいすみません (2017年8月3日 17時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナみゃー | 作成日時:2017年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。