検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:341,913 hit

愛して?必要として ページ3

(よし
そろそろ着替えようか)


バサッ


A「髪はもうそのままでいいか

下に行こ、もう杏奈学校にいってる

位だしね。」



タンタンタンタン

ガチヤ


A(まただ杏奈の残り物。
僕は家畜じゃないのに。)



母「あんたそれ食べなさい。洗い物も

してから学校に行きなさい」




A(名前すら、読んでくれないんだ。)



A「うん。」


バチンッ


母「あんた!

いい加減にしなさい!ッ私には

敬語ッていってるでしょ!」

バシッ バチンッ


A「すいません。」




母「何で杏奈ちゃんは

聞き分けがいいのに

ホントに双子なの?

あんたなんか


、、、、生むんじゃなかった。」

ガチヤ



A「そんなの、わざといってるのに

それに双子って全く一緒じゃないんだよ?

そんな常識知らないなんてバカだね。」


パクパク ゴクン


A「欠片しか残ってないじゃん。

そんなに僕を細くしたいの?

もういいや学校行こう。」







A(ホントに体重ヤバイんだよね


身長167に45にって


不味いな。)

愛して?必要として→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナみゃー(プロフ) - ありがとうございます。だけどこの話を読んでいくと出ますので大丈夫ですよ (2017年8月25日 1時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
ふみちゃん(プロフ) - オリキャラが出て来てますが、リベロがいるのでもう1人必要かと……。 (2017年8月25日 0時) (レス) id: 2527dbc298 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - はい、こちらこそよろしくお願いします!雪だるまさんの小説見てみたいですね (2017年8月17日 18時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - いいですよ!私なんかで、お役にたてるかわかりませんが、よろしくお願いします!最近作品作りはじめて、やっと、占ツクのこと分かってきたんですよ! (2017年8月17日 18時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 主人公はお母さんからは、二卵性の双子と言われてますが本当は、、、これ以上言ったらネタバレになるので言えませんが、まぁ二卵性と考えていてくださいすみません (2017年8月3日 17時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナみゃー | 作成日時:2017年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。