検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:83,439 hit

汚したい5 ページ6

「えー、皆さんこの教室で一年間__」







『以外だな』




あぁ、まさかこういう風に取られるのは

久しぶりだな

このクラスの奴等はきっと皆


ポジティブなんだろう


まるで馬鹿の集まりじゃないか


まぁ、触ってこなければ


ボク的にはいいんだけど


どうせ、イヤになったら


サボったらいい


勉強は、サボった場所でやればいい


どうせ、母さんが


学校側に言ってあるだろうし



「では、皆さんこれで先生からの
お話は終わります。
皆さんはこれから
帰宅したり部活動見学にいったり
すると思いますがくれぐれも
事故などはしないように!」





ガタン




「「「ありがとうございました」」」







ガタン




「ねぇ!保奈美!
これからどこ行こうか!」



ザワザワ


「私は帰ろうな」



ザワザワ




ガタッ




『、、、図書室に行こうか
どうせ、まだ時間はある暇潰しだ』






ガラッ






あぁ、五月蝿い


やっぱりポジティブの集まりじゃなく


馬鹿の集まりだったね


まぁ、村上さんには感謝しようかな


村上さんに友達が多くいて良かったよ


ホントだよ?これ冗談じゃないから


これで、堂々とサボれるように
なったからね


あ、そんなにサボりはしないよ?




ガラッ



『以外と広いんだね』



ボクは図書室に来た理由は


暇潰しだが


こんなに本なあると、読みたくなる


ん?汚くないのかって?


これも練習だよ


潔癖症を直すため



どうせ、ここにある本達は


色んな人に触られているだろう


とてもとても汚い


まぁ、ピークの時だった



気絶してたね



まぁ、今のボクなら、ここまではできる




でも、ボクはこれを治さないと



部活は厳しいよ




あぁ、どの本にしようか




さっさと選ばないと時間がないし



これにしようかボクは図書室の


1番分かりにくいところにある


一冊の本を手に取った



『太宰治、斜陽(シャヨウ)』


これはボクが1番気に入っている本



これはボクが10歳くらいからなん十回も

読み返ししている本



ペラペラ



内容は全て頭のなかに入ってるんだけど


やっぱりよみたくなる



ガラッ



誰かが入ってきたね


ま、こっちには用がないだろう



気にしないでi




「その本、どこにあったんですか?」




『え?』




.






.





.





「私は柳生比呂士と申します
その本はずっと行方不明だったので
どこにあったのかなと思いまして」

汚したい6→←汚したい 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリルリ(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張ってください! (2020年4月5日 21時) (レス) id: af06a4b423 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 莉歌さん» 莉歌さん!コメントありがとうございます!名前間違えてましたか!?すみません今すぐ訂正しますね!ご指摘有難う御座います (2018年5月5日 21時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
莉歌 - ストーリー面白くて好きです!指摘失礼します。幸村の名前は精一じゃなくて精市です!急にごめんなさいm(_ _)m (2018年5月5日 19時) (レス) id: 8044ae72c9 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 日吉和菓子2円さん» この方が主人公のしぶとさが分かるとおもったんですよね (2018年4月29日 22時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
日吉和菓子2円 - まさか幸村様が倒れるなんて! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 9521c565b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナみゃー | 作成日時:2018年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。