検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:83,443 hit

神の子はタチが悪すぎる ページ36

なんでこうなった?


なんで幸村さんがボクに抱きついてる?

なんで真田さんがボクの体を支えている?

それに、何か越しに触られているけど

こんな薄っぺらい布

無いようなものだよ

真田さんは自分の肌が当たらないように

タオルを使って支えてくれているけど

幸村さんは懐に幸村さんの綺麗な顔が

あったってるんだけど、、、


あぁ、震えてきただけどこんなことで

汚いとかいっていたら

部活には入れないから涙を堪えて

我慢する

あと少しで退いてくれるだろうとか

帰ったらシャワーを一番に浴びようとか

考えてると気持ちが楽になった


けど、幸村さんは面白い玩具でも

見てるかのようにニヤニヤしながら

此方を見てる楽しんでる

ホント、良い性格してるよ


グイッ



幸村「ねぇ、A
俺や皆さAのこと気に入ったから
今から名字じゃなくて名前で呼ぶから
俺達のこともさ名前で呼んでくれない?
勿論の事だけど先輩命令で
拒否権はないよ」



柳さんみたいにボクの髪に触るくらいの

近さで話しかけてくる声はなんだか

色っぽくてなんだか此方が恥ずかしくて

頬が紅くなるのか自分でも分かる

心も恥ずかしがってるみたいで

ドクドク煩くて仕方がない




幸村「ねぇ、なんで顔が
真っ赤になってんの?さっきの命令に
答えるだけなのに、教えてよA
もし言ってくれないならさ俺が勝手に
想像するよ?それでもいいの?」ニヤ



幸村さんは慣れた手つきで

顔に手を添えてくるもちろんその手には

手袋を履いてボクが潔癖症を理由に

逃げないようにしている

幸村さんはボクの耳に口を近づけ

さっきよりもっと色っぽい声を出して

喋っているから耳に息が降りかかるから

それがくすぐったくて仕方がない

ボクが思ってたより神の子はタチが

悪すぎる皆が見ているなかで

ここまでするなんて

どんな神経をしているのか

ボクの顔は多分ゆでダコみたいに

真っ赤なんなろうな




幸村「Aは女の子みたいだね
ホント可愛すぎるよ
それに普段も感度がすこぶる良いんだね
Aが女の子だったら
すぐに付き合うよ
まぁ、このままでのAも
もちろん好きだよ」


あぁ、なんで女子は幸村さんに惚れるか

分かった気がするよ



柳「精一、からかいすぎだ
Aが可哀想だぞ」



柳さんて、度胸あるよね

他の達は気まずそうな顔でこっちをみている

なんか謝りたい気分だよ

お冗談はよしこさんですよ→←もっと意地悪したくなるから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリルリ(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張ってください! (2020年4月5日 21時) (レス) id: af06a4b423 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 莉歌さん» 莉歌さん!コメントありがとうございます!名前間違えてましたか!?すみません今すぐ訂正しますね!ご指摘有難う御座います (2018年5月5日 21時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
莉歌 - ストーリー面白くて好きです!指摘失礼します。幸村の名前は精一じゃなくて精市です!急にごめんなさいm(_ _)m (2018年5月5日 19時) (レス) id: 8044ae72c9 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 日吉和菓子2円さん» この方が主人公のしぶとさが分かるとおもったんですよね (2018年4月29日 22時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
日吉和菓子2円 - まさか幸村様が倒れるなんて! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 9521c565b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナみゃー | 作成日時:2018年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。