検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:83,442 hit

お前のデータはここにあるからね ページ20

『わかりましたあの、真田さん
お願いがあるんですけど』




真田「なんだ?」




『保健室の場所ボク大体は
わかるんですけど
合っているか解らないんで(



着いてこい

こっちだ



!有難うございます』






真田「夏目、お前の潔癖症とやらは
何が駄目なんだ?
それを教えてほしいんだが」




『ボクは触られるのが駄目なんです
触られるのには二つあって
1つ目は体に触られること
2つ目は所有物に触れられること
それだけです』





真田「それだけなのか?
潔癖症というのは汚れている所を
触ったりすることも嫌じゃないのか?」





『ボクの場合はカウンセリングで
良くなってるんですよ
だから、まだ、
まだましな方です』






真田「俺にはお前のましな方が
よく分からん」




『何故ですか?』




真田「お前は自分の右腕を見ろ
それでましな方という気がしれん」




『まぁ、確かに真田さんが
いっている通りだと思いますよ
普通の人もそう思いますよ』




真田「お前はどうなんだ」




『ボクは真田さん達みたいな
普通の人間じゃないんですよ
だからどうもこうもボクにはありません』





真田「普通の人間ではない?
どういう意味なんだ?」





『ボクは感覚が鋭いうというか
敏感に感じてしまう五感が異常に発達して
夜になっても回りが見えるんですよね
潔癖症だって普通の人から見れば異常』





真田「、、」





『真田さんだって驚きましたよね?
血だらけになってもボクは右腕を
洗い続ける、端から見れば
痛そうですよね?勿論痛いです
それにボクの場合は普通の人の倍
以上に痛さはありますけれど
それをも忘れてやってしまう
私は普通の人間じゃない』





真田「お前は、、、




あ、つきましたよ

真田さん



ッあぁ」




『ん?先生不在みたいですよ?』






真田「出張か俺は職員室にいって
鍵を借りてこようお前はそこで待っていろ」




『わかりました。有難うございます』




真田「当然のことだ礼などいらん」





ダンダンダンダン




『あーあ、行っちゃった
本当に似てるよねあの人と
緊張してしまうな』






見た目?いや顔の表情かな?


あの人にそっくり

だから、真田さんといると
緊張してしまうな


あぁ、早くレギュラーになって

全国にいってあの人と試合がしたいよ


ま、あの人はボクに
勝てないかも知んないけど


だって、お前のデータは

頭の中にちゃーんととってあげてるからね

目を合わせ相づちを打つ合図→←耳が壊れないよう優しい声で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリルリ(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張ってください! (2020年4月5日 21時) (レス) id: af06a4b423 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 莉歌さん» 莉歌さん!コメントありがとうございます!名前間違えてましたか!?すみません今すぐ訂正しますね!ご指摘有難う御座います (2018年5月5日 21時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
莉歌 - ストーリー面白くて好きです!指摘失礼します。幸村の名前は精一じゃなくて精市です!急にごめんなさいm(_ _)m (2018年5月5日 19時) (レス) id: 8044ae72c9 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 日吉和菓子2円さん» この方が主人公のしぶとさが分かるとおもったんですよね (2018年4月29日 22時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
日吉和菓子2円 - まさか幸村様が倒れるなんて! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 9521c565b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナみゃー | 作成日時:2018年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。