検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:83,451 hit

消えない消えない気持ち悪い ページ18

『すいません、
外に出て来て良いですか?』




あぁ、確か触られたんだ

仁王さんに腕を

あぁ、ムズムズする早く洗わなくては




柳生「いいですよ
一人で大丈夫ですか?
無理なら私が一緒にいきますよ」


柳生さんのお気遣いは嬉しいんだけど

一人の方がボク的には嬉しいから



『いえ、一人で大丈夫です』



柳生さんすみません



タッタッタッ



仁王「ッ夏目君!!!」




あぁ、仁王さん

お前がボクに触らなければ

こういうことは起こらなかったのにッッ
だけどボクにも非がある

これはどちらも悪いな

ボクはあの時は馬鹿みたいに

安心しきっていたからな

あぁ、守るとかそういう言葉は
信じない方がボクの為だね

ねぇ、仁王さん


あんまり苦しそうな顔を

しないでくれないかな


ボクはお前を許してはいけないのに




お前のその顔を見ていると



だんだん許したくなってくるよ


僕にもこんな情けない

慈悲があったんだね


けれど、今ここでお前の話を

聞いているときも

お前に触られたところがウズウズして

気持ちが悪いまるでそこだけを

虫に這い回れているような感覚


だから、





『ッッに、おうさん、
どうしましたか?良ければ後に
していただきたいんですけど』



お前の話は聞けないよ





仁王「いや、今g(




仁王先に行かせてやれ

辛そうだぞ



分かったナリ」



あぁ、助かった


たしか、この糸目は柳 蓮二

参謀だったか?

まぁ、立海ビック3の一人
プレイスタイルはデータテニスか


まぁ、この人のお陰で

外へ出れる

お礼を言わないとね




『柳さん、有難うございます
ては、すみません』



あぁ、やっと外に行ける





バタンッ





ダッダッダッダッ




ボクは一目散にて洗い場へと走る

途中で足が縺れかけ


転んでしまいそうになるが


今はそんなことは関係はない




『ぁ、あった』







ダンッ


ボクは素早く蛇口を回す



キュキュッ


しゃぐちからは水がドボドボ出て来て

ボクは持っていたハンカチを

触れられた所に擦り付ける

少し痛いがこれも汚れが

落ちるのならば構わない



ガサガザ


ポケットから除菌スプレーをだし


『、、、、ッッ!』



シューシューシュー

少し赤くなった部分にまく

少し滲みるが仕方がない

だけどこれだけしたのに


『あぁ、これだけやったのに
まだ、まだ、
この感覚が消せないッッ!!!』



まだあの感覚が消えない

耳が壊れないよう優しい声で→←ポニーテールの夏目部長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリルリ(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張ってください! (2020年4月5日 21時) (レス) id: af06a4b423 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 莉歌さん» 莉歌さん!コメントありがとうございます!名前間違えてましたか!?すみません今すぐ訂正しますね!ご指摘有難う御座います (2018年5月5日 21時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
莉歌 - ストーリー面白くて好きです!指摘失礼します。幸村の名前は精一じゃなくて精市です!急にごめんなさいm(_ _)m (2018年5月5日 19時) (レス) id: 8044ae72c9 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 日吉和菓子2円さん» この方が主人公のしぶとさが分かるとおもったんですよね (2018年4月29日 22時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
日吉和菓子2円 - まさか幸村様が倒れるなんて! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 9521c565b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナみゃー | 作成日時:2018年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。