検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:83,462 hit

少しだけならいいと思ったんじゃ ページ13

少しだけならいいかと思ったんじゃ

少し位なら夏目ちゃんも

許してくれるはずじゃと思った


じゃが、俺の予想とは反対の


結果に今なってしまった


今になってもこれは反省しておる


夏目ちゃんは俺が触ったとたん

震え始め息が出来にくそうに



崩れていった


地面に一直線にガクッと

俺はそれを、


夏目ちゃんが苦しんでいる姿を



唖然としながら見るしかなかった



夏目ちゃんがあの言葉を言わんかったら

俺はそのまま立ったかもしれん

俺は親が医者の柳生の名前を

阿保みたいに叫んで

助けを求めたんじゃ


柳生はすぐ状況を読み取って

俺をキッッと睨んでおった

俺は背筋がピキピキ氷始めたような

なんていったらいいのかわからんが


これだけは言える



柳生のあんな姿


初めて見た


これだけしか俺はいえん

後はよく覚えていんじゃが

夏目ちゃんが必死に

俺の裾を握っているのが分かったんじゃ

でも、何度握っても

お前さんの小さい手は

俺の裾をスルりと通りすぎていく


さすがにこれは不味いと思ってな

俺は夏目ちゃんの

小さい手をギュと握った


この場合は仕方ないじゃろ?


お前さんもそう思わんか?


後でとやかく言われても


これは不可抗力ナリ





これだけは言わせてくれんか





俺は夏目ちゃんの側におったら


俺の知らん俺が俺を誘惑する


俺が知っとお俺は


そいつを危険だと言うんじゃ


よぉ、分からんじゃろ?

一緒じゃ


俺もようわからんナリ



ただ、その俺の知らん俺が

夏目ちゃんの事を恋愛的に好きなのは

分かった

いつか、俺もそんな風に

夏目ちゃんを恋愛的に見るときが

来るんじゃろうか?


その時は


俺はどうなるんか分からん


じゃが今度は夏目ちゃんを


こんな風にしないナリ



でもな、



いっちゃあ悪いんじゃが




あの夏目ちゃんの顔は最高だった


ゾクゾクしたんじゃよ

テニスで俺に騙された奴の顔も


良かったんじゃが

こっちの方が断然良いナリ


あぁ、触りたい


あぁ、もっともっと



まだ黒に染まりきってないその

中途半端な灰色を早く黒に

俺の色に塗りつぶしたい






夏目を汚したくて仕方がないナリ





柳生「仁王君!!!!!」







あぁ、柳生お前さんも


ドス黒く汚いゴミみたいな



この気持ちがわかったら良いんじゃがな

貴方の気持ちは十分わかりますよ→←汚したい11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリルリ(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張ってください! (2020年4月5日 21時) (レス) id: af06a4b423 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 莉歌さん» 莉歌さん!コメントありがとうございます!名前間違えてましたか!?すみません今すぐ訂正しますね!ご指摘有難う御座います (2018年5月5日 21時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
莉歌 - ストーリー面白くて好きです!指摘失礼します。幸村の名前は精一じゃなくて精市です!急にごめんなさいm(_ _)m (2018年5月5日 19時) (レス) id: 8044ae72c9 (このIDを非表示/違反報告)
ツナみゃー(プロフ) - 日吉和菓子2円さん» この方が主人公のしぶとさが分かるとおもったんですよね (2018年4月29日 22時) (レス) id: 61e562ddfa (このIDを非表示/違反報告)
日吉和菓子2円 - まさか幸村様が倒れるなんて! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 9521c565b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナみゃー | 作成日時:2018年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。