検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:172,774 hit

・【YG】 ページ30

なんで了承したのか、自分でも不思議だ。


服の上からだろうと、他人に身体を触られるのは、あんまり好きじゃない。


それに相手は異性だ。

ほぼ初対面の異性からのマッサージをリラックスして受けられるほど、俺の神経は図太くない。



普段だったら、絶対に断ってたと思う。


けどなぜか俺は今、ベッドにうつ伏せになって、ほぼ初対面の異性からのマッサージを受けている。


それも、それなりにリラックスして。



あまり自覚してなかったけど、多分、かなり疲れが溜まってたんだと思う。


先生が指差したベッドが、なんかすごく気持ち良さそうに見えて、"あぁ、今ちょっと横になれたらいいな"っていう気持ちに流された。


うつ伏せなら、先生と目を合わせる必要がなくなるっていうのもあったかもしれない。




マッサージが進むにつれて、いつもは冷えがちな手先や足先の方までポカポカしてきた。



そして、どうしても、まぶたが重くなってくる。





まぁいっか、つぶっちゃえば。


寝なければいいんだから。




『でもすごいよねぇ。アスリート並に運動してるのに、デスクワークもするんだもんね』


「あぁ…でも、どっちかよりも逆に気分転換になったりするし」


『あーなるほど』


「作業は夜中がはかどるし…」


『そうなんだぁ。あ、だから今日も遅くに作業してたんだ』



「あーいや…今日は……」



あー…今日は全然はかどらなかったとか、別に言う必要ないのに。

それも、面談に行きたくなかったから、なんて。

なんで適当に流せなかったんだろ。




『……んー?』



あぁー……なんて言お……。




んー………




……あークソ…頭が、ぼーっとして…




「……んー…………今日は………」



『……言いたくないことは言わなくても大丈夫だよ〜ユンギくん』





……遠くで誰かがなんか言ってる。




なんだっけ……今日、今日がどうかしたのか…?





「……ん?………いや……きょうは…………」





つーか今何してんだっけ……





あー、撮影の合間か……?



俺は確かジニヒョンの次で……





……ま、いっか。俺の番来たら起こされるだろ。






今、完全に意識を飛ばせば絶対気持ちいい。




俺はその欲求に素直に従った。









途中で誰かが何か掛けてくれた。


どうせホソクかジミン辺りだろう。ありがたい奴らだ。

・【YG】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - とても面白いです!また更新される日を待ってます。 (2022年6月5日 23時) (レス) @page44 id: 7083a913c1 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - いちこさん» お返事遅くなってしまってすみません。ありがとうございます!楽しんで頂けてとても嬉しいです!! 更新が不定期なのが申し訳ないのですが、これからも是非よろしくお願いします! (2020年9月22日 18時) (レス) id: 37391687e5 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ちぃさん» お返事遅くなってしまってすみません。ありがとうございます!楽しんで頂けているみたいでとても嬉しいです!! (2020年9月22日 18時) (レス) id: 37391687e5 (このIDを非表示/違反報告)
いちこ(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにしています! (2020年8月16日 19時) (レス) id: 78231010c5 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - とっても面白いです!これからの展開が楽しみです!応援してます^^ (2020年7月28日 15時) (レス) id: 78231010c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ | 作成日時:2020年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。