検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:327,366 hit

100 QUESTIONS ページ38

071 お互いを色に例えると?
萩花「夏恋は淡いパステルピンクみたいな色かな?
Aは白」
夏恋「萩花はグレー。白でも黒でもないから
Aは青かなー」
『萩花はグレー。夏恋の言ってる通り
夏恋はピンク。蛍光色の方の笑
真がつくほどピンク!!』

072 ストレス発散の方法は?
萩花「涙を流すこと。映画を見たりして」
夏恋「料理をする」
『地元の友達と思い切り遊ぶ。夜景を見る』

073 去年の誕生日は何をプレゼントしたの?
萩花 夏恋「私達はプレゼントしたことないかも!」
『私はよく上げます!2人はくれないです笑』

074 運動神経がいいのは誰?
萩花「A!
走るの苦手だけど夏恋より自信ある」
夏恋「萩花は水泳だけ得意なんですよ」
『私ですねー笑』

075 もし同じ人を好きになってしまったら?
萩花「絶対ないと思うけど譲ります」
夏恋「好きになったら負けない!」
『ごたるの嫌なので譲ります笑』

076 次に挑戦したい髪型は?
萩花「ショートヘアにしたい。
それによって見せ方も変わりそうだから!」
夏恋「ボブとかショートヘアがいいな」
『ラインとか入れてみたい笑』

077 お互いしか知らない変わったくせを教えて
萩花「夏恋は無意識で変な口をする」
夏恋「Aはよく自分の髪の毛をつまんでる」
『萩花はよく鼻を触ってる』

078 好きな朝ごはんは?
全「お粥。胃に優しいから朝にぴったり」

079 カラオケの十八番は?
萩花「JUJUさんの歌をよく歌います」
夏恋「AIさんのStory」
『三代目さんのR.Y.U.S.E.I.』

080 ファミレスでよく頼むメニューは?
萩花「ガストのチーズインハンバーグは
大好き!美味しい!」
夏恋「とりあえずフライドポテト」
『海鮮もの。丼とか』

100 QUESTIONS→←100 QUESTIONS



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。