検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:327,340 hit

週刊EXILE ページ26

姉妹でアメリカ村へ


萩花「久しぶりのたこ焼き食べまーす」

夏恋「美味しそーやばい」

『いただきまーす』

夏恋「美味しい!
大阪に来た時にダンスのイベントとか
ここら辺でコンテストとかやってたから
ここで遊んでた時にいっぱい食べてました」

萩花「ネギつけないの?」

『いるっ!』

萩花「基本あたし歩くのめっちゃ早くて一人でさきさき行っちゃう感じですね
買い物もひとりで行く人なんで
何でもひとりでしたね
夏恋とAが着いてこようとしても
「いや!ひとりで行くから」みたいな」

『私は夏恋とどちらかと言うと似てるので
萩花が一人で行動するタイプだから
萩花とはあまり買い物とか
行ったことなくて夏恋のが多いです』


夏恋「横にはいつもママかAがいて
萩花はどっか行っちゃって一人で
いつもママ達と探し回る」


久々に姉妹で過ごした時間を振り返って


夏恋「いつかもっとどんどん大人になって
三人でどっかに出かけたりもっと仲良くなれるように早く大人になりたい」

萩花「夏恋とAの話をもっとちゃんと
聞いてあげれるようになろうと思って
プライベートの時は姉妹仲良くしたいなって思ってます」

『楽しかったです中々こういう機会はないので
三人でこうやって過ごすのもたまには
いいかなって思いました』

夏恋「これからもママとパパとおばあちゃんとかに恩返しできるようなパフォーマンス
そして親孝行を続けていきたいなって思いました」

萩花「やっぱり初心に戻れるっていうか
もっともっと出来るなって思いましたね」

『これからも支えてくれる家族や
応援してくれるファンの皆様の為にも
沢山努力して頑張って行きたいと思いました』



週刊EXILE END


評価ありがとうございます!

姉妹喧嘩~Youside~→←週刊EXILE



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。