検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:327,440 hit

萩花side ページ18

萩花「もしもし?ママ」

母「萩花、ビックリするわよ

あんなメールいきなり送ってきて

それにほんとに辞めるなんて、、

けど、ママとパパの娘やから大丈夫

Aの事よろしく頼むわね」


私はAが出た後メールを送ってた


【Aが学校辞めたいって。

理由によっては私怒るから、、

けど、Aの選んだ道を応援する

だって、、家族だから。

だからママはあんまり怒らないでやってよね】


萩花「分かってるよ大丈夫。萩達がいるから」

母「たまには4人で帰って来るんよ?」

萩花「分かった じゃあね?うん。おやすみ」


私は電話を切った


夏恋「ママなんて?」

萩花「たまには4人で帰って来なさいって」

流星「よしっ!じゃあ飯食うで!」

夏恋「食べよ!お腹すいたー」

萩花「この時間から焼肉ってどーなの!」

『太る!!』

夏恋「元はといえばAの、、」

『うるさい』

夏恋「お兄ちゃんAが〜、、」

萩花「あ、それより夏恋
登坂さん何でもっと早く言わないの?!」

夏恋「えー。だって登坂さんがイイって言うから」

萩花「それでも呼ぶでしょ普通!
御礼しなきゃなんないし!」

夏恋「電話でいいじゃん!」

萩花「はぁ?!あんた馬鹿なの?」

『喧嘩しないで近所迷惑』

萩花 夏恋「「Aに言われたくない」」

流星「もう、ええから!はよ食べよ!
なっ?!いっただっきまーす!」



やっと家族に笑顔が戻った瞬間だった

Youside→←Youside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。