検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:327,389 hit

100 QUESTIONS ページ31

001 三人の夢は?
全「『ドームツアーです。
メンバー全員が掲げている夢』」

002 もしも男の人だったらE-girlsの誰と付き合いたい?
萩花 夏恋「Erieさん。綺麗でミステリアスだから」
『Shizukaさん。なんか守ってくれそう』

003 芸能界にいなかったら何をしていると思う?
萩花「赤ちゃんが好きだからベビーシッター」
夏恋「料理の資格を取ってみたい」
『舞台とかTVとかの撮影の裏方の仕事してみたい』

004 演技するにあたって努力している所は?
萩花「声の出し方を意識しています。
きちんと声を出せるように」
夏恋「人間観察を良くすること」
『自分は自分役は役って割り切ること』

005 ダンスを覚えるコツは?
萩花「短期集中で覚える」
夏恋「音をよく聞いて音の流れでおぼえます」
『何度も繰り返す』

006 三人にとってliveとは?
萩花「ファンの皆さんと時間を共有出来る場所」
夏恋「いろんな感情が交差する幸せな時間」
『ファンの皆さんと一体になれる唯一の時間』

007 デビュー当時の思い出は?
萩花「フリーライブのお客さんがメンバーの
数より少なかった苦い思い出があります」
夏恋「デビューした時みんなあまりにも
幼くてぶつかる事も多かったな」
『私はまだデビューして間もないんですけど
E-girlsの皆さんが今まで大切にしてきた物とか
思いとかを大事にしようってのは強くありました』

008 1日何時間踊ってるの?
全「リハーサルの時は1日五 六時間踊っています」

009 ダンスが大変だった曲は?
萩花 夏恋「DANCE WITH ME NOW!
最強にヤバかった」
『私も最近踊らさせてもらいましたけど
半端ないです笑』

010 三人にとってE-girlsとは?
萩花「自分の可能性に常に挑戦できる場所。
新たな発見がいつもある」
夏恋「いろんな場面で自分を奮い立たせてくれる場所」
『自分の限界に挑戦できる場所。
何に関しても挑戦する気持ちを出してくれる』

100 QUESTIONS→←姉妹喧嘩~Shizukaside~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。