検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:327,395 hit

姉妹喧嘩~Youside~ ページ29

あれからShizukaさんが横についてくれてた


『Shizukaさんありがとうございます』

Shizuka「落ち着いた?」

『はい、すいませんでした』

Shizuka「夏恋、ホントはあんなこと言いたいわけじゃないと思うんだよね」

『え?』

Shizuka「んー。何ていうの?女の感ってやつ?Aが頑張ってる事、私たち以上に分かってると思う。だって、、姉妹なんだから」

『でも夏恋が言う事も間違ってないです、、
私にはまだプロとしての意識が足りてなかったです』

Shizuka「A、自分責めても何の得にもなんないからね?
萩花、この前嬉しそうに話してた
Aが部屋に篭って歌の練習頑張ってるって
喉痛めたのもそのせいなんでしょ?」

『はい、、
でも、夏恋は私が遊び回ってるって思ってます。
思われても仕方ない、昔の私はそうだったから
夏恋の中での私は、、今も昔のままです』

Shizuka「はぁ。このままでいいの?夏恋」

ため息を一つつきそう言うShizukaの目線の先にはレコーディング室のドアの前で立ち尽くしている夏恋がいた

Shizuka「じゃあ私行くから。あとは2人で話しなさい。いいね?」

『ちょっ、、Shizukaさん!』

夏恋「、、」

『、、』

夏恋に八つ当たりした事謝ろう、、
喧嘩の発端は私なんだから


『夏恋、、私』

夏恋「Aごめん!」

『え、なん、で、、だって私が』

夏恋「違うのっ、、Aが練習遅くまでしてるの知ってた、、
けど、あんなに練習してるのに上手く行かないA見てたらなんで上手くいかないの?
あんなに練習したのにって、、
自分のことみたいにイライラしちゃってAにあたっちゃった、、
思ってもないこと言って
夏恋が悪かったほんとにごめん、、
大人気ないよね、、Aに八つ当たりするなんて、、」

『夏恋は間違ってないよ
私が悪いから、プロとしての意識が低かった
練習してレコーディングの時これじゃ意味無いもんね
このままじゃメンバーにもファンの方にも心配させちゃう』

夏恋「A、、もうこれ以上自分を責めないで
夏恋が支えるからどんな事があっても絶対!!
だからさ、、一緒に頑張ろうよ」

『夏恋、、私どうしたらいいの』

夏恋「まずはレコーディングだね!
ゆっくりでいいから
どんだけ時間かかっても納得いくまで歌おうよ
それからはHiGH&LOWのLIVEの為に喉は温存
パフォーマーンスに集中しよ!
初舞台は万全な声で望めばいいじゃん!」

『うん!頑張る!ありがと夏恋』


やっぱ夏恋は私のお姉ちゃんだ

姉妹喧嘩~Shizukaside~→←姉妹喧嘩~夏恋side~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2016年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。