検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:33,894 hit

ページ20

トレーナー「ったく、、作戦なんてねぇ、
チームスピカのやることは一つだ!
チームリギルをあっと言わせてやれ!」

全「『はい!!』」

ゴルシ「よし!あたし達も円陣だ!」

『チームスピカ!打倒リギル!行くぞ!!』

全「『おぉー!』」


多くの人が会場を訪れていた
私達は8人並んで観客の前に立った


スズカ「私、後方からじっくり行こーかなー」

スペ「えぇ?!本当ですか?」

マックイーン「嘘に決まってます」

『スズカは、大逃げだよ、』

エル「スペちゃーーん!!A!!」

『エル!グラス!!』

グラス「今日はお互い頑張りましょう?」

『そうだね!』

スペ「うん!」

エル「三人とも燃えてますね!」


【最高のコンディションで最高のウマ娘が揃いました
まずは一枠一番、この日の為にアメリカから帰ってきました
音速の逃げ足は見られるのか?サイレンススズカ

黄金時代を牽引したダービーウマ娘
スペシャルウィークは7枠13番です!】

【サイレンススズカとスペシャルウィークの対決は
今日が初めてですからね!】

【まさに、夢の対決!ドリームトロフィーの醍醐味ですね!
華麗なテイオーステップは見られるのか?
トウカイテイオーは2枠4番に入ります!

ウォッカはジャパンCを制した3枠5番へ!

ダイワスカーレットは桜花賞を制した大外18番に入ります!
永遠のライバル対決の行方は?!

1枠2番には、メジロ家の令嬢!長距離の覇者!
メジロマックイーン!

7枠14番には規格外の末脚を持つ
ゴールドシップが入ります!

そして!5枠9番にはスピカ絶対的エース!!
カケルAが入ります!】

【持久力を武器とする二人注目ですね!
スピカのメンバー8人が全員出走です!
これは凄いことですよ!】

【しかし、リギルも8人が出走です!
ドリームトロフィーでは常連のウマ娘!
皇帝、シンボリルドルフは5枠10番!

女傑ヒシアマゾンは2枠3番へ!

誰が勝っても可笑しくない!同世代対決!
グラスワンダーは4枠7番!

エルコンドルパサーは6枠11番へ!

グラスワンダーと新旧の怪物が激突!
3枠6番に、マルゼンスキーが入ります!

G1最多の7勝!テイエムオペラオーは6枠12番!

女帝エアグルーヴは7枠15番です!

ビワハヤヒデ、ナリタブライアンの姉妹対決が実現!
16番17番と隣のゲートに入ります!

スーパースター!!オグリキャップが4枠8番へ!】


始まる、、!!トレーナーとの夢の舞台が!!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ウマ娘 , うま娘 , ウマムスメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2021年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。