検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:33,895 hit

R12 ページ13

『あっ!!タイシン!!トレーナー行ってて』

タイシン「A、お疲れ様、いいレースだった」

『負けちゃったけどね』

タイシン「でも食らいついた」

『やっぱスズカは強いよ、、ははっ』

タイシン「A?」

『スズカに負けてばっかり、、あと少しだったのに』


Aはそう言い俯いた


『悔しいし、、寂しい、明日にはスズカはっ、、』


タイシンは私を引き寄せた


『タイ、シン、、?』

タイシン「明日のレース絶対に勝て!!
最高のレースをスズカに見せてやるんだ!」

『っ、、うん!!』


TV、新聞、どこもかしこも
ブロワイエで取り上げられていた

_____

スズカside

「今日はブロワイエだろうな!」

「いや!俺はスペシャルウィークに勝ってほしいって!」

「カケルAだろ?!」

「いやいや!昨日スズカが勝ったのも奇跡みたいなもんだし!それにAも2日連続のレースだぜ?!
流石に疲労がヤバイって!」


レース場の外ではいろんな言葉が飛び交ってた


「ちょっとアンタ!あのね!
うちの娘は絶対勝ってくれるんだよ!」

スズカ「スペちゃんの、お母さんですか?」

「さ、、サイレンススズカ、!?」

トレーナー「すいません、ちょっと遅れてしまいまして!
あ、こいつは」

スズカ「初めまして!サイレンススズカと申します」

母「ほ、、本物、、あっ、あぁー!
スペシャルウィークの母です!
娘がいつもお世話になっております
トレーナーさん今日は呼んでくださって
ありがとうございます」

トレーナー「いえ!俺に出来る事はこれくらいですから」
_____

母「手紙にいっつも書いてあったの!
スズカさんとAさんかっこいいって!」

スズカ「なんだか照れちゃいますね」

母「ははっ!でも最近はスズカさんと一緒に走りたい
Aさんみたいにもっと強くなりたいって」

スズカ「スペちゃん、私が怪我をした時
必ず走ろうって約束してくれました
Aが脱退を取り消したのもスペちゃんのお陰なんです
私は自分の夢に向かって走ってましたけど
今は、スペちゃんとの約束も私の夢の一部です
だから昨日のレースは勝てたんです」

母「あの子いつの間にか成長してたんだね」

トレーナー「ですね」


スペちゃんのお母さんの足が止まった


母「あの、、今日のレースあの子は勝てるんでしょうか?」

スズカ「Aも出走なので正直分かりませんが、、
スペちゃんは約束を破るような子じゃありませんから!」

母「そうだね!!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ウマ娘 , うま娘 , ウマムスメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2021年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。