検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:102,475 hit

もう一つの憧れ~Youside~ ページ50

Shizukaさんからピアスもらったー!しかもお揃いなの!

もう嬉しすぎて泣きそう笑


日も暮れ夜ご飯は私の家の近くで食べる事になった


Shizuka「いただきます!」

『いただきます!』

Shizuka「Aって最初Dreamの事どう思ってた?
第一印象的な?」

『んー。正直怖かったです笑』

Shizuka「怖かったの?」

『なんか、萩花とか夏恋からは話聞いてたんです
すごくいい人達で頼りになる先輩だって

でも実際に会うまではAyaさん以外TVでしか
あったこと無かったから私もすごく緊張したし
Amiさんはそのままだったんですけど笑

ShizukaさんとErieさんは貫禄あって怖かったです笑』

Shizuka「そうなんだ笑」

『はい。でも、話していくうちに大好きになりました笑

お姉ちゃんもそうですけど、Shizukaさんも私の憧れです

美人だし歌もダンスもうまいし凄くかっこいいんです
だから、、ずっとShizukaさんの事憧れさせて下さい』

Shizuka「憧れ?私が?それ嬉しいなんなの。
憧れてくれてたとか知らなかった

でもさ、これからもお互い頑張ろうよ
辛いこととかあったらまた話聞くから
なんでも話してきてよ。

一人で溜め込んだらダメだからね?
それにもっと2人で遊び行こ!

ちょっとさ、ツインタワー並にさ凸凹コンビ浸透させよ笑」

『それめっちゃ嬉しいです
Shizukaさん!写真撮りましょ!
インスタ上げていいですか?』

Shizuka「うん!私もあげるね!!」


instagram.ShuuKaRen

【二人で撮った写真】


Shizukaさんと1日遊びました!
お揃いのピアス頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ


Shizukaさんはほんとに優しくて
いつも相談乗ってくれます

最近メンバーからも仲良いと言われ、、
私舞い上がっております

Shizukaさんは私の憧れです!
ほんとに大好きです!

今日はありがとうございました!

またご飯行きましょ(*^^)


#初のShizukaさんDay!!
#ファンの皆さんに
#ご報告があります
#私達二人で
#凸凹コンビ
#組みます笑
#ツインタワー
#ツインズ
#的な笑
#ここ出会えての報告笑
#公式ユニットではありませんよ


これからも応援よろしくお願いします!


もう一つの憧れ END

この小説の続きへ→←もう一つの憧れ~Shizukaside~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。