検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:102,592 hit

ドッキリ~Youside~ ページ44

Aya「E-girlsはどうすんの?」

萩花「、、、すいません。」

Aya「萩花がそんなに無責任だとは思わなかった」


私が楽屋に入るとやばい空気ムンムンしてる
しかも、、Ayaさん怒ってる?
しかも相手は萩花。

萩花のあんな顔も珍しい


『え?、、どうしたの?』


とりあえず突っ立ってたYURINOちゃんに聞いてみる


YURINO「いや、、」

夏恋「萩、、妊娠したらしい」

『、、、、、、、、、は?』

萩花「A、、」

『まって!は?意味わからない!!
ちょっと萩っ!ホント?!誰の子!?
え、E-girls辞めるの?ねぇ!待ってパニック』

Ami「A落ち着いて」

『いや!落ち着いてられませんよ』

『ねぇ誰の子!そいつぶっ飛ばしてくる』

萩花「、、、」

『え?なに?ここに来て黙り?てか何で妊娠?
私が登坂さんとお泊まり報道出た時
あんなにグチグチ怒ってきたくせに!

ホントなんなの?意味わかんない!』

萩花「萩だって妊娠するとか思わなかったのっ」

『妊娠するって思わなかった?
ねぇ、、馬鹿なの?付けるもん付けたって
可能性あるってことぐらい萩だって分かってるでしょ!
てか相手誰なの!?』

萩花「、、健二郎さん」

夏恋「、、ぷっ、、」

『夏恋、笑い事じゃないから
なんで笑ってるわけ?馬鹿なの?』

夏恋「ごめん、、なさい」

『ほんとに有り得ない、、萩なんか大っ嫌いっ!
E-girls辞めたら許さないから、、っ』

萩花「Aっ!」


楽屋を飛び出た私

自分勝手すぎるでしょ
だっていきなり妊娠したとかE-girls辞めるとか
意味わかんない。

夏恋だって笑ってるし、、笑うところじゃないでしょ。

だいたい健二郎さんと付き合ってたとかしらないし
そんな素振り一つも見せなかったし


『萩花の馬鹿ー!!!!!!!!』


外に向かって大声で叫んだ

ドッキリ~萩花side~→←後遺症~萩花side~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。