検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:102,618 hit

後遺症~Happiness side~ ページ41

楓side

夏恋「ごめん、、そういう事だから」


夏恋からHappiness辞めるって言われた
Happiness所か芸能界を辞めるって


楓「ちょっと待って、、どういう事」

夏恋「どういう事って、、」

『そんなの聞いてない、、
一人で勝手に答え出さないでよっ!』

夏恋「Aは黙っててよ」


事故後から夏恋はネガティブ思考になっていった


楓side終


「Aは黙ってて」そう言われた
夏恋は1ヶ月の入院生活で変わった
私達家族に凄く冷たい

私達は夏恋の良いようにして上げてるのに
正直疲れる。「ありがとう」の一言あればいいのに
そんなこと一言も言ってくれなくなった


『意味わかんない何でそうなるの?
入院生活疲れて頭おかしくなったんじゃないの?』

MIYUU「A言い過ぎ」

夏恋「夏恋は入院したくて入院してるんじゃない!
だったら、、変わってよっ!
Aが寝たきりになってよ!
私だって仕事したい!皆とステージ立ちたいの!」


夏恋に当たってはいけない。
それだけはしないようにしてた。

でも、、もう我慢の限界だった
私も何回も思った変わってあげたいって、、
でも変われないじゃん、、
一番辛いのは夏恋なのに、、ごめんね。


YURINOside

いつもはポジティブな夏恋がネガティブだった
こんな状況でポジティブだったら逆におかしいけど

こんな夏恋見たことなかったから、、
萩花もAも最近疲れてる、、
痩せてきたっていうか、、食事もまともにとってない。

このままじゃ2人も倒れちゃうんじゃないかなって
長男である流星くんも目には熊ができていた


YURINO「で、でもさ、、もう少し考えてみようよ
私達にも出来ることあるかもしれないし」

夏恋「HIROさんにも言われた。
「少し考えてみて」って、、でも、、
私はこんな姿見られたくないの!」


何も言えなかった、、私が夏恋と同じ立場に立たないと
夏恋の気持ちはわからないから

YURINOside終

璃side

璃「夏恋が辞めたら私どうすればいいの」

夏恋「Aがいるじゃん、、」


そういう意味じゃない、、
Happinessは8人でHappinessなの
一人でもかけたらHappinessじゃない


璃「Happinessのボーカルは3人なんだって!
Aが入った時これからは何があっても
一緒に頑張ろうって言ったじゃん、、」

夏恋「私は、、もう踊れない!
踊れないどころか立てない!私にどうしろっていうの!
こんな姿晒せばいいの?!」


夏恋の馬鹿っそんな事言ってないじゃん、、

璃side終

後遺症~Happiness side~→←後遺症~夏恋side~



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。