検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:102,635 hit

もしもシリーズ~事故~萩花side ページ28

ツアーが始まった

私の場所から関係者席は見えない
真逆だからちょうど夏恋がいる位置から
見えるんじゃないかな?

この曲の次の移動で関係者席が見える

久しぶりに会う妹の姿が早く見たい。
私達姉妹の一番のファンである妹に会いたい

けど、、その思いは儚く散った


移動時のすれ違いざまに夏恋に言われた
「ねぇ、A達見当たらないけど?」って

そんなことは無い
だってもう会場入ってるはずだから

夏恋が見つけれないだけでしょ?
そう思ってた


けど、関係者席にいくら探してもAの姿はなかった

LIVE開始から中盤と終盤。
アンコールまでも見つけることは出来なかった

関係者席は1箇所しかないはずなのに

なんで?どういう事?


夏恋「萩花っ!Aとお兄ちゃんいた?」

萩花「居なかった」

夏恋「何かあったのかな?」

真波「あれ?やっぱり居なかったの?
私も探してたけど見当たらなかったからさ」

萩花「関係者席じゃなかったとか?」


メンバーは知ってる夏恋が言ったらしい


マネージャー「萩花、夏恋ちょっと、、」


マネージャーの言葉に私達は顔を合わせた
この後マネージャーの一言に奈落の底に落とされる


マネージャー「落ち着いて聞いて。
今日ツアー妹さんがこっちに向かってる時
事故にあったって、、、今電話入って、、」


意味がわからない。
ほかの人の勘違いじゃないかって思った
そうとしか思えなかった、、
だってLIVE前まで、、、、、、、、、。


マネージャー「お兄さんは無事らしいんだけど
妹さんが重体らしくて今から病院に、、」


夏恋「いやぁ!泣」


夏恋は泣き崩れた
周りのメンバーはいきなり取り乱した夏恋に
駆け寄り理由もわからず戸惑いを見せた


萩花「、、うぅ、、っ泣」

Aya「どうしました?」

マネージャー「それが、、」


そんな時だった楽屋についていたTVがNEWSに切り替わった


アナウンサー「ここで今入ったニュースです
午後16時頃東京都で飲酒運転の乗用車が歩道に
突っ込む事故がありました

運転していた56歳の男性はタヒ亡
巻き込まれた19歳の女性が
意識不明重体となって病院に搬送されました

車は物凄いスピードで、、」


そう言うアナウンサーの声をバックに
事故現場の映像が流れた
夏恋の顔を隠すように私の肩に埋めた

血まみれの地面
大破した携帯、、見覚えのある携帯だった

そして、散乱する血で汚れたツアーグッズ

ShizukaさんがTVを慌てて消してくれたけど
確信したAだって、、

もしもシリーズ~事故~夏恋side→←もしもシリーズ~事故~流星side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。