検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:102,550 hit

もしもシリーズ~事故~夏恋side ページ26

今日のツアーはいつも以上に気合が入ってる

だって、、Aが見に来るから!
初めて私たちのステージ上の姿を見に来てくれる


両親とお兄ちゃんは来たことがあるけど
Aは今回が初めて。

来るチャンスは何度かあったんだけど
体調不良で来れなくなった事が続いてたから
地元公演の時もたまたま熱が出て来れなかった

だから、お兄ちゃんが付き添うのを条件に
東京公演に来てくれることになった

Aはもう子供扱いしないで一人で行けるって
言い張ってたらしいけど笑


夏恋「萩花!楽しみだね!」

萩花「うん!
メッセージ見る限りAも楽しみにしてるみたいだし
頑張らないとね」

Aya「リハ始めるよー!」

メンバー「はーい!」

夏恋「行こっ!」



あのメッセージを最後にAと会えなくなるなんて

思ってもいなかった、、。


もっと、、、そばにいてあげたかった
ショッピングにも行きたかった

家族旅行にも、、
お揃いの服着てお揃いのピアスつけてプリクラ撮って。

お酒飲んで語って恋バナして、、。

いつかって思い描いた世界はもう来ない

いつかなんてないんだ、、


だって、、人間いつタヒぬかなんて分からないんだから

当たり前が当たり前じゃなくなるって
すごく辛いことなんだよ?


ねぇ、、A?

私Aのお姉ちゃんとしてAに
なにか残してあげれたかな?
姉らしい事して来れたかな?

私には、、
お姉ちゃんとしてやってこれた自信ないよ、、

もっと、、一緒にいたかったな。


ねぇ神様、、Aを返して、、。
たった一人の妹を、、、返してよ、、

もしもシリーズ~事故~流星side→←もしもシリーズ~事故~Youside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。