検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:102,621 hit

山下健二郎のANN ページ3

健二郎「Happinessは?
誰が振り付けとかしてるんですか?」

MIYUU「私がやらせてもらってます」

健二郎「あ、MIYUUがやってんねや?
ダンス上手いもんね?MIYUUは」

MIYUU「いやいやいや、、」

健二郎「ダンスかっこいいし!
だいたいやってるんですか? 」

MIYUU「Holidayあたりから本格的にPVも
カメラワークとかも私がこう、、
監督と話をさせていただいて」

健二郎「センスがいい。おぉ、いいね!かっこいい」

MIYUU「ありがとうございます」

健二郎「それをちゃんと踊ってるの?夏恋とAは」

夏恋「はいっ」

『踊ってますよ〜キレッキレでww』

健二郎「アハハっ!まだ糞ガキ感が抜けへんねん
どんな時に浮かぶの?MIYUUは」

MIYUU「お風呂の中とかで浮かびます」

健二郎「マジで?!風呂場で踊ってんの?」

MIYUU「一応それはちょっと頭の中でww
お風呂出てすぐ髪の毛とかタオルまいた状態で
すぐ動画撮って」

『んはっ』

MIYUU「勝手に見るんですよ!この姉妹!」

健二郎「ははははははははははっ」

夏恋「結構面白くて」

MIYUU「見せれないレベルの」

『完璧素だよねww』

夏恋「そう!素のMIYUUが見れてるなっていう」

健二郎「うんうんうん、なるほどね
そんなMIYUUは楓ちゃんと仲悪い疑惑が
出てましたけども?最近はどうですか?」

MIYUU「ありましたねww最近は凄い一緒にいます」

健二郎「仲いいの?」

MIYUU「ご飯行ったりとか買い物行ったりとか
でも最近夏恋とAの方が喧嘩多いですよ」

『そんな無いですよっ!』

健二郎「ハハッ!例えばどんな喧嘩するの?」

夏恋「しょうもない事ですよ」

MIYUU「最近はそれこそお酒で喧嘩してた」

『呑みすぎはダメだから注意したんですよ
そしたらいきなり怒り出してww』

健二郎「身体心配したのに?ww」

『そうですよ、ありえないですよね!』

夏恋「だって呑んでるの取り上げるからじゃん」

『ぶりぶり言うから
私が絶対夏恋みたいにはならない!って言ったら
こんどは泣き出しちゃってwww』

MIYUU「ほんとコントしてるみたいだった」

健二郎「Aは二十歳越えたら呑む気ないの?」

『たぶん。あんまり飲めないです!
臭いも好きじゃなくて酒は萩花が弱いんで
多分萩花よりだと思うんですよね』

健二郎「夏恋は何呑むの?」

夏恋「甘いものとかよりハイボール好きです」

健二郎「へー!渋い!大人だねー」

『お願いだから酒に溺れないでよwww』

全「アハハハハっ!」


山下健二郎のANN END

希望の光~Youside~→←山下健二郎のANN



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:藤井姉妹 , E-Girls , ShuuKaRen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばし | 作成日時:2017年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。