検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:81,131 hit

好きだった33 ページ41

「及川さん...?」


及「あ...Aちゃん...。」

おいおい、いつものクソ川さんはいずこに!?大丈夫ですか?練習疲れました?

てか、いつまで引きずってるんですかアレを。


そして、田中さんと日向やめい!!

何してんの...

あと、影山。君は何?!そんなに睨んでやるなよ。何があったんだよっ。


あ、そうだ。


「及川さん。あの事忘れてないですよね。」

及「え?何?」

あ・・・完全に忘れてる。

「メール...。お詫びに今度、奢ってくれるって。」

田「お詫びってなんだA?何かされたのか!?」


「あ。こっちの問題です...。大丈夫です。何もされてません。」

まあ、されましたけど。ここで言うとなんかやばいのでやめときますよ。


及「あぁ、そんな事言ったような...。」


この人、ほんとクソだ・・・。

「及川さんのバーカ、バーカ。今日めっちゃ奢ってもらいますからね!」


及「えっ...。でも・・(「キャアァァァアアーー及川さーん!!」


うるせっ...。

モブ「及川さーん。きゃっ。今日、私と帰ってくださーい。」

モブ2「はっ?私と帰るんだし。及川さんは。あんたみたいなブスと帰るわけ無いでしょ。」

モブ「はぁ?ふざけんなよ。」

及「あははー。まあまあ、一緒に帰ろう?」(棒)

モブ2人「きゃあああーー」

及「ってことで、Aちゃんごめん。また今度ね。」

ムカッ

うまいこと逃げやがって...。


グイッ

僕は及川さんの腕を引いてモブ子に言った←えw

「だーめ。今日は僕が及川さんと帰るの!君たちにはあげない。っさ行きますよ。及川さん。」


及「ええ?Aちゃん!?ちょっと待って。」

モブ「及川さんって男にもモテるんだ・・・」

あっ。なんかすごい誤解されてる気がする...。

「主将。今日はお先に失礼します。明日、今日の分まで仕事しますので!

田中さん。ノヤっさん。潔子さんのお手伝い頼みます。」

田・西「おうっ。」

菅「っちょ、A!?」


そして、僕は及川さんを連れて商店街に向かった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々に書いて、自分何書いてるのか分からなくなりました。

そして夢主君の性格迷子中です。

ごめんなさいい。

好きだった34←ちょいと変えちゃた。→←好きだった32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーたん(プロフ) - 時憂さん» えっ!本当ですか!?ごめんなさいΣ(゚д゚lll) (2014年10月9日 17時) (レス) id: 411f70b905 (このIDを非表示/違反報告)
時憂(プロフ) - 及川さんの一人称が違うような? (2014年10月9日 15時) (レス) id: e3c0cb72b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - 雨カモ@がんばらないさん» ですよね(真顔)← (2014年9月4日 2時) (レス) id: 1cb53e642c (このIDを非表示/違反報告)
雨カモ@がんばらない(プロフ) - 菅さんマジ大天使。(真顔) (2014年9月3日 14時) (レス) id: c94fd19bd0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - SUMMER★さん» そうだねーw襲わせたい(殴蹴飛 イヤァァ←← (2014年8月29日 19時) (レス) id: 1cb53e642c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたん | 作成日時:2014年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。