検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:33,674 hit

番外編(木兎さんHPB) ページ10

クロにたまには遊びに来いと言われて、只今、改札口…。

電車を一本間違えて、予定より早くついてしまった…。


ジャージのままだし…。私服着てくればよかった。


とりあえず、コンビニで時間潰して、公園とかに居よう。



コンビニで小説を買い公園のベンチに腰掛ける。






















?「あかーし‼早く来いよー。」


?「ちょっと待って下さい。」


高校生…だよな。


2人がコンビニの方へ向かっていった。









買った小説も読み終わり、なんとなく暇になった。

持ってきた鞄からバレーボールを取り出し軽くボールを使って遊ぶ。









?「ヘイヘイヘーイもぐむぐお前もぐもぐバレーむぐ出来んのか!」


(ビクッ

なんか後ろに居た…

しかも、フランクフルト食いながら話してる…。

?「木兎さん…食べながら話さないで下さい。汚いですよ。」

そういい、ティッシュを取り出す高校生2人のうちの一人。



あ、さっきの人か…

「えぇ…まぁ。」









「…梟…だ…に…?」

確か、バレー部の強豪校。全国に行っている高校。そして、全国5本の指に入るエースが居るとか…聞いたな。


?「おっ!俺らの事、知ってんのか⁉」



「少しなら…。」


木「うおー!!!俺、3年の木兎光太郎!宜しくな!」


赤「(こんなにテンション高い木兎さん久々だ…)2年の赤葦京治です。」


「あっ、1年のAです。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日遅れましたが、木兎さんおめでとう!

木兎さんは作者にとって癒しキャラです〜!


赤葦さんは、ガチ本命です←


愛してる←


ショボくれモード木兎さん好きです。

髪下ろした木兎さんは鼻血物です←


もうちょっと続きまーす!

番外編 続き→←好きだった47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

■BitteR■(プロフ) - ゆーたんさん» wwwゆーたんさんの好きでいいですよww↓のコメントは俺の我が儘ですし(笑)頑張って下さい!! (2014年12月27日 11時) (レス) id: fe97e6ea7e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - ■BitteR■さん» 及川さwwwんwwあー分かります3人の落ち見たいですよねー。私も書きた…いや…でも…あ"あ"書きたい←え (2014年12月26日 22時) (レス) id: 411f70b905 (このIDを非表示/違反報告)
■BitteR■(プロフ) - 及川…飛雄ちゃんからそんなに逃げたかったのか(笑)ツッキーの圧倒差…スゲェ← でも、俺的には…三人の落ちがみたいでs(((( すません、沈んできます← (2014年12月26日 19時) (レス) id: fe97e6ea7e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん(プロフ) - 塩キャラめるさん» ありがとうございます。スガさんのなまり方は私の勉強不足です。ごめんなさい((もう少し勉強して書かせて頂きます!どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2014年12月25日 2時) (レス) id: 411f70b905 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラめる(プロフ) - この作品おもしろいです!!BのL大好物ですし…でも私東北県民なので言いますがスガさんの「べ」の使い方(なまり方)がおかしいです。わからないなら無理してやらない方が良いですよ? (2014年12月24日 17時) (レス) id: 4d8a5bfbff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたん | 作成日時:2014年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。