検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:73,860 hit

すばちゃんと…ラムコーク ページ23

「もうすぐ帰る」

メッセージが届いてから、もう二時間
何度もスマホを見直す

「もうすぐって、いつやねん」

ちょっとイライラしながら
待っていた
結構な回数のインターフォンの呼び出し音
あたしが扉を開けると

見知らぬ女に抱えられたすばるの姿

「えぇ〜誰?」

それは、あたしのセリフ…
どちら様?にっこり答えるあたし

すばるがあたしを見て

「A〜たらいま〜」って

腕をあたしの首に絡めた

「すばる、この人誰?」

立ち尽くす彼女に視線をうつすと
しら〜んって
あたしの首に顔を埋める

「あの〜すばるくん、酔っぱらって〜
離してくれなくて〜」って

語尾を伸ばしながら、話す
ちょっとイラってして

「で?すばるのコーラーにお酒混ぜたと…」

慌てる彼女に

「家に送るふりして?それって
男でも、女でも犯罪って知ってる?」

青い顔で帰っていく女

「いつまで、酔ったふりしてんねん」

すばちゃんと…ラムコーク 2→←横ちゃんと…XYZ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひみさ(プロフ) - お酒飲める方が羨ましい…体質的に飲めないんです 楽しそうですよね…(T_T) こんな風にお酒飲んでみたいなぁと、改めて思いました 楽しい作品です♪ (2017年6月23日 9時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - ∞やすばのなな∞さん» 丸ちゃん見ながら飲む酒はさぞ美味いんだろうな…と笑 飲みすぎ注意ですね(´∇`) すばちゃんみたいに可愛くないんだけどなぁ…昔はホント似てたなぁ…今は似てない気がする笑 (2016年5月29日 9時) (レス) id: eef8abdd3b (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ∞しの∞さん» しのちゃんと呑みたい〜♪丸ちゃんがバーテン!もう、毎日行く!そんで丸ちゃん見ながら、ニヤニヤしてお酒呑む!すばる似のお友達とあたしも呑みたい! (2016年5月29日 1時) (レス) id: 0f7aea29f3 (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - ∞やすばのなな∞さん» ななちゃんが近くに居たら旦那放置で飲みに誘いそうです笑 おねーちゃん連れてって〜♪丸ちゃんがバーテンなら通うな笑 すばる似の奴とはアホほど呑んだなぁ…とまた思い出してみました(´・∀・`) (2016年5月29日 1時) (レス) id: eef8abdd3b (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - CSさん» 了解しました!(笑)ドSすばちゃん大好き (2016年5月28日 21時) (レス) id: 0f7aea29f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ | 作成日時:2016年4月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。